-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @magmaxashi: ライダー世界の融合ってライダーが十把一絡げに語られる事で、ディケイドはそうならないよう話を噛み砕いて(破壊して)テーマをだいたい分かって貰う役目って風に思ったんだけど
12-03 08:53

仕事中は暑いから上着脱いでて、休み時間は外でると寒いから上着着る、って逆転してるのでもう通年クールビズにすりゃいいのに。スーツ、ネクタイのバカらしさよ。
12-03 12:57

RT @fladdict: 今話題のディープラーニングとか人工知能のテクノジーって、実は裏側はこれに近いロジックになってるんです。真面目な話。 Reading... 最高99%の正答率、ハトによる乳がんの発見方法が開発される https://t.co/Us3DAqsQsR
12-03 13:00

RT @shunsuke_0404: 突然ですが只今から、来年1/15発売するファースト写真集の表紙の投票を行います!Aが良いと思う方はリツイート、Bが良いと思う方はイイね!をお願いします!!あなたの意見が表紙に…!? 期間は12/6の21時まで!よーいドン! https://…
12-03 22:40

投票機能じゃないのかタカ兄……! これBが良いと思ってる人は拡散しにくいんじゃないか……!?かわいさ的に俺はAで。
12-03 22:41

アニメ2015.12.04(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/03のツイートまとめ のトラックバック

12/03のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1