-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shinksan409: ハピネスチャージ14話のあらすじの難解さ、本当だいすき。本放送時と同じやつだこれ https://t.co/b0EtwyjRg8
12-04 08:32

RT @afromiya: 録画たまってるニンニンジャー見てたけど、遊園地回で風香が冷麺食べてるとこで、天晴が「もう冷麺かよ!!」って頭抱えてるとこでめちゃ笑ってしまった。「もう冷麺かよ!」ってどこかで自分も使いたい。
12-04 08:51

少し前によく見かけた「遅刻遅刻~!」のネタが結構好きで、Kawaii!JeNnyで毎回冒頭に「 一体私、これからどうなっちゃうの~!? 」ってフレーズがあって笑う。
12-04 12:40

@soltilege まだDVD2巻までですけど、「予算の都合でジャイロジェスパが1人にしか支給されないの!」って説明した舌の根乾かぬ内に、ISPの総力を上げてヘリとか地対空ミサイルとかバンバン飛ばしてんのパないなって思いましたwうどん……
12-04 17:47

@soltilege よくぞこの作品を教えてくれました!って感じなんですが、そもそもしおまるさんは何でコレ観たんですかw こう言っちゃなんですが普通のオタクは観ないと思うんですがw
12-04 19:32

@soltilege こ、こりは……ヤバイにおいがプンプンするクル……(興味深い)
12-04 20:26

アニメ2015.12.05(Sat)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/04のツイートまとめ のトラックバック

12/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1