-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @afromiya: 「ブルーを十字架につるせ!」って指示されたチョイアークが、誰を吊るせば良いか分からずとりあえず目の前の青いやつを吊り上げた回 #ハピネスチャージプリキュアのいろいろな回 https://t.co/FJAMC1QP8t
12-05 10:02

ガルパン観に来たけど、プリキュアやライダーの感覚で余裕ぶっこいてたら残り10席とかで危なかった。
12-05 10:47

のうりんのポスターが女性の権利侵害だとか何とか言われていますが、そこらの自販機でこういうド直球なことしてくるのがこの大阪という街です、ご確認ください。 https://t.co/7Ueqg3CoC7
12-05 13:41

すぐに突撃したがって玉砕する知波単学園マジ迷惑だな! と思ったところで自分のスプラトゥーンのプレイを思い出して口を閉ざした。
12-05 17:03

RT @NUKONOANA: 2020年会場問題|署名特設サイト https://t.co/4ohvFrouDG栄光印刷さんが新しく署名フォーム作ったらしく…とても分かりやすくなってるし5分もかからないので、まだ署名してない人、こちらからをお勧めします。個人としてもお願いしま…
12-05 22:19

トマトソースハンバーグ。玉ねぎとかしめじとか、肉以外にもしっかり摂れて満足。久々に本気出してコンロ2口使ったわい。 https://t.co/k5LjvTcbHM
12-05 23:05

そして……食洗機買ったった!! ほっといたら皿とかピッカピカに洗ってくれるとか夢の機械じゃね!?!? https://t.co/qkBJc3LfnV
12-05 23:14

@puku516 自分はめんどくさい家事を極力減らそうとして導入しましたが、便利ですよねー!!調理器具も一緒に洗おうとしたらこれでも容量足りないくらいなので、大きい方にして良かったです!
12-05 23:31

最初は少人数向けの小さいやつにしようかとも思ったんだが、こと食洗機に関しては大は小を兼ねる、だわ。小さいのは少人数向けというより、キッチンのスペースが無い家向け、って感じだな。
12-05 23:33

アニメ2015.12.06(Sun)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/05のツイートまとめ のトラックバック

12/05のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1