-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/09のツイートまとめ

orochi_ya

Reading:高額療養費制度など見直しへ 歳出抑制案 NHKニュース https://t.co/dxqxTAzBjj昨日からよく見る高額療養費見直しのソースって今はこれだけ?皆廃止と思ってアレコレ言ってるけど流石に限度額の引き上げとかでしょ?
12-09 08:54

まあ怪我とか病気とかで自分や周りの人が入院して制度利用して、その額に驚いた、みたいな経験した人が結構居るんだろうな。マジで廃止したら諸問題が一挙に解決できるほどの莫大な金が生まれると思うけどw
12-09 08:59

診療報酬、本体微増へ 28年度改定 高額療養費見直し担保(産経新聞) https://t.co/nuVcgEVGjU>70歳以上の高齢者で優遇されている負担上限額を現役世代の基準に合わせることなどが想定されている。ですってよ。廃止という意味での見直しではないので落ち着こう。
12-09 14:44

アニメ2015.12.10(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/09のツイートまとめ のトラックバック

12/09のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1