-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/14のツイートまとめ

orochi_ya

飲み会ブッチしたことが元で、上司から「エライ人も来るような飲み会に来なかったら評価が下がるぞ」と説教された僕ですが、お偉方の評価が下がるくらいで面倒な飲み会が避けられるなら安いもんだ、ってことで引き続きギリギリのラインで避け続けたい所存です。
12-14 23:16

「飲み会に来ない奴は低評価にする」「飲み会は公式行事」とかのたまう連中はじきに死ぬ、というのが持論ですのであまり気にせずに生きていくスタイル。
12-14 23:19

いや、飲み会なんて1度だって行きたくないのに、これまで譲歩して何度も行ってるんだから、上司の方も歩み寄るべきだと思うですよ。「ドキドキ!プリキュア全話観たよ!飲みに行こう!」とでも言ってくれたら俺も無碍に断ったりしないやん。
12-14 23:24

アニメ2015.12.15(Tue)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/14のツイートまとめ のトラックバック

12/14のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1