-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @renma_reo: 仮面ライダーゴースト スペシャルショー | イベント詳細 | ひらかたパーク https://t.co/Yqu4YEofLmキングフォームとカリス来るよおおお!!!!! https://t.co/LozzNsW545
12-18 08:07

えっ!? ディケイド……!?でもこれ、通常フォームも出た上でコンプリートフォームに変身ってことでいいの? あと握手会にはコンプリートフォームで来るの?正直コンプリートフォームはそこまで求めてないんだが……ダサいし……w
12-18 08:13

年末年始でフォーゼを観てひらパーに行き、その後2月までにブレイドを見切ってまたひらパーに行く、というプランでどうだろうか。
12-18 08:17

今日の午後は3時間くらい仕事したら集中力切れる気がするんで、3時間経ったら帰ります、っていうの認めてくれんかなあ。
12-18 12:55

スターウォーズ観たことないのでよくわからんけどこれだけは言える。もうじきスターウォーズと松太郎をリンクさせたツイートがTLに流れてくる。
12-18 12:58

RT @masakate: 英国人アナリストの辛口提言──「なぜ日本人は『日本が最高』だと勘違いしてしまうのか」 https://t.co/DaEaCZumzX
12-18 18:04

風邪治ってなくて早く帰って休みたいというイノセントな想いを、ただ仕事が面倒で帰りたがってるみたいに誤解されたようで若干納得がいかない。いや仕事は面倒だけど。
12-18 18:46

……誤解じゃないやん。
12-18 18:46

アニメ2015.12.19(Sat)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/18のツイートまとめ のトラックバック

12/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1