-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @AQUA_KAZU: 昨日のこち亀にて今年のコスプレ予定を完遂しました!2014年のコスプレがオレスキーだけだったのに対して今年はいろいろお誘いを受けて8人だったよ!来年もよろしく!!!#2015年コスプレ総決算 https://t.co/nvqNNJDWRq
12-22 08:25

RT @ogry_ching: https://t.co/zeUH2xebIt
12-22 08:28

RT @rokuma_G: こないだのクリスマスステージで吉田仁美さんが「この空の向こう」歌ってる時に歴代ピンクチーム全員でダンス&キュアハートがセンターとか、そらもうおっちゃんステージ見ながら半泣きよ。
12-22 08:32

とかくラブリンクの方が選ばれがちな中、この空の向こうだったのすげえよかった。キュアハートしか観てなかったけど、やっぱ体幹? がしっかりしてるのか凄く安定感のある、観てて気持ちのいいダンスだった。
12-22 08:34

しんどいので帰るマン。早く帰りたい一心で懸命に仕事をした結果のこの早期帰宅なので、頑張りが報われる職場で良かった。昨日「え?君は残業しないの?」オーラを出してきた上司だけはいつか殺す。
12-22 11:56

RT @AQUA_KAZU: 職場の窓際になぜかホコリまみれの王蛇が…… https://t.co/UTMQpWyhQo
12-22 13:08

RT @riderwiz_tw: iOS/Android「仮面ライダー ストームヒーローズ」に 5 仮面ライダー龍騎サバイブ&仮面ライダー王蛇(CV:萩野崇氏)が参戦 - Gamer https://t.co/9nYbQT97sS https://t.co/SdGbMmUPSa
12-22 13:16

えっ!?えっっっっ!?!?CVご本人で!?!?
12-22 13:16

RT @HERO10932: 我々が佐野岳のことを「神様」と呼ぶことに対して語ってて笑う。 https://t.co/bCzUHSwQDe
12-22 15:42

アニメ2015.12.23(Wed)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/22のツイートまとめ のトラックバック

12/22のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1