-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/25のツイートまとめ

orochi_ya

昨日の晩張り切って仮面ライダースペクターの変身ポーズを練習したところ今朝筋肉痛になったことをお伝えしておきます。
12-25 08:19

今のところスペクターの好きな要素って変身ポーズのみだけど、一番気に入ってるのもスペクターなのでそれだけあの変身ポーズの持つインパクトが大きいのだなあと実感。
12-25 08:28

RT @shota_: 『Go! プリンセスプリキュア』ボーカルベスト2016年1月13日(水)発売決定!https://t.co/fcnFp2AfWp>; さらに、ボーカルベストだけの新曲としてシャムール&クロロが歌う「レッスンスタート!!」も収録!やった!!!
12-25 08:46

RT @chiyoman: 超進化すると岡田になる系モンスター https://t.co/0HWEO26Q5V
12-25 12:44

将軍家行って仮面ライダーのベルトで存分に遊ばせてもらいたいっていつも思ってるけど、これ小学生がファミコンソフトとか高価な玩具いっぱい持ってる奴の家に集まるアレやな。
12-25 12:52

将軍家、って書くとどうも「徳川!」って感じしちゃうけど、しょうぐんち、ですからね。
12-25 12:54

@AQUA_KAZU 宝の山だ!! 早く片づけてくださいね!w
12-25 17:56

イエーイ!!! 自分の仕事は美しい段取りで時間内に終わらせてんのによそのボンクラの仕事が遅いせいで全然今やる必要もない仕事しながら待つ羽目になってるよー!!! ナイトメアかエターナルに配属されろ!!!!!
12-25 18:02

こっちは身体の不調(前日のスペクター変身ポーズやりすぎによる筋肉痛)も押して仕事してるっていうのにさあ……
12-25 18:06

月曜は残業しねぇぞ……(希望)プリキュアライブ行くから飲み会行きませんって言ってるんだからな……(言ってない)
12-25 21:04

*

RT @chiruoka: 明日、10時〜プリティストア大阪本店で『魔法使いプリキュア!』のお披露目行われるらしい! https://t.co/jNb7Hlmnq8
12-25 21:04

RT @precureojisan: 業務自体は滞り無く済んでも、どうにかこっちに嫌な思いさせようと一矢報い用エモーショナル電話とかかけてくる女ばっかりいる部署がある。こういう人が働きマンとか読んでイキイキしてるのかなと思うと暗澹たる気持ちになるな
12-25 21:06

風邪も治ったしクリスマスだしあさりの味噌汁くらい作るわな!! https://t.co/w3BegDjMIh
12-25 21:47

アニメ2015.12.26(Sat)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

12/25のツイートまとめ のトラックバック

12/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1