-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/02のツイートまとめ

orochi_ya

上司から年賀状が届いて非常にウザいんだけど個人情報の不適正利用とかで訴えれないかな?
01-02 07:42

オメーの個人的な利用のために住所書いたんじゃねーぞ。返さない選択肢もアリかな。
01-02 07:44

500体限定の主題歌付きゴーストが当たってしまった……龍騎が欲しいんだが……ままならない
01-02 10:48

課金こそしてないものの、ガシャで推しキャラ引くのに必死、みたいなとこあるし、プリキュアのソシャゲが出た日が我々の死ぬ日だなと改めて思った。
01-02 10:50

@tamaki___3 あの子も春から小学生らしく……月日が経つのは早いもので……
01-02 22:00

@tamaki___3 ダンスよりも子どもの可愛さがメインの動画ですからね……狙い通りッ!
01-02 22:13

アニメ2016.01.03(Sun)03:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/02のツイートまとめ のトラックバック

01/02のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1