-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/04のツイートまとめ

orochi_ya

あ!おのれ!だいぶ電車空いてるぞ! 残りの休みも満喫しろよコノヤロー!
01-04 08:27

RT @ogry_ching: カラオケで居合わせた新宿のパーリーピーポー「なんかのサークルっすか?」俺「あ、はい」パ「へー、どこの大学っすか?」俺「あ…!そ…!っちのサークルじゃなく… オタク同士の…集まりというか」パ「へー!同じ趣味同士って楽しそうですね!」俺(こ…
01-04 08:54

いまフォーゼ見てるからパーリーピーポーが脳内で完全にJKだった。「JK」って表記わかりにくいよなー、しばらく「女子高生なんてクレジットされてるけど出てたっけ?」って思ってたw
01-04 08:56

RT @memekurage5: 暴れん坊プリンセス https://t.co/TxK1R9FsaX #同人誌 @tora_ec_danseiさんからお待たせしました!予約始まりました!よろしくお願いいたします!
01-04 12:16

「松太郎見たこと無いけどタツきらは推せる」という声を聞いたことがあるほどに、“何か”を“持って”いる気がする、タツきら。でも絶対誤った竜ノ川のイメージを与えてる気もするんだよなw
01-04 12:42

RT @araven2: あとももねえとりんりん募集してます。関西スタジオ! https://t.co/Wwe5aH04kx
01-04 17:42

おおとり環熱いな……! 厳しいけど、実はまこぴーのことをめっちゃ考えてくれてて最後は認めてくれたあの話超好き。まこぴーの同僚で言えば森ハルナさんも観たい。あとヨツバミュージック社長。まこぴーを剣崎呼びする貴重な人材(城戸先生もだけど)
01-04 17:45

@araven2 出番ちょっとですからね! 40話ではすっかりデレたというか、いつの間にかまこぴーと気の置けない関係になってるのホント良い……
01-04 17:52

アニメ2016.01.05(Tue)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/04のツイートまとめ のトラックバック

01/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1