-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ningyounushi: すんげえ前にも呟いたけど、そもそもつむぎちゃんのデザイン自体今監督からのオーダーが「ほっちゃんぽく!!」だったんだよね。自分なりに想い描いた堀江さんのイメージがそのままつむぎちゃんに帰結した、という。
01-06 08:32

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
01-06 08:43

RT @MOJ_HOGO: 石川県のある #更生保護施設 では,毎月1回「日曜教養講座」を開催しています。法要もその一つです。お経の後,法話を聞き,心穏やかに自分を見つめなおして,これからの新しい生き方への考えを深める機会になっています。 https://t.co/WV3D1W
01-06 08:47

もはや我々は坊さんの姿を見ると全て御成として認識してしまうのではないか? という意味のリツイート。
01-06 08:47

RT @tjtype1: ブログ更新 “ディケイド考 -「 ディケイドは何故ループするか」「仮面ライダーの“仮面ライダー”」- 『真・南海大決戦』” https://t.co/xTxz4oIEyx
01-06 08:59

RT @adorukuf: ペンギンの赤ちゃんが大好きな飼育員さんを見つけたときの喜び方が可愛い https://t.co/wjJedm7djh https://t.co/KZHvDNN0Dp
01-06 12:20

薄々感じてはいたが、俺鳥類が好きだ。でもインコ系はあんまり……なので鳥類カフェとかにはさして魅力を感じない。
01-06 12:22

RT @Galosansan: 映画村三大ヒーロードリームステージEDでゴーストらしさを演出しつつニンニンジャーのダンスを邪魔しないように謙虚さを見せるゴーストのダンス https://t.co/ApFGwjNv5s
01-06 17:37

ゴーストかわいいなあおい!
01-06 17:38

RT @suzukyuin: 割った生卵とかも冷蔵庫で保管して翌朝食べるってのも人が死んじゃうレベルの食中毒が発生するから、生卵は割って20分以内に食べることってのを結構守ってる。これは保健所から来た冊子に書いてあったので、知識として覚えた。
01-06 21:02

*

突然のふなっしー #映画ハピプリ
01-06 21:30

な、なんだこの超作画は!? かわいい! #映画ハピプリ
01-06 21:31

戦闘中に非常にのんきなぐらさん #映画ハピプリ
01-06 21:32

初見の人「なんでプリキュアにふなっしーが出てるん?」 #映画ハピプリ
01-06 21:32

ハピネスなギモヂィィィイ! #映画ハピプリ
01-06 21:33

ハピネスビッグバーン初見の僕「ちょっとケバすぎるんじゃないかなぁ」今の僕「ヒメルダはかわいい」 #映画ハピプリ
01-06 21:34

キュアプリンセスの「ウッヒヒ……」かわいい #映画ハピプリ
01-06 21:34

サザエさん感のある人形 #映画ハピプリ
01-06 21:35

いおなちゃんスカート短すぎやしませんかねぇ(最高) #映画ハピプリ
01-06 21:36

おめえらだよwwwwwwww #映画ハピプリ
01-06 21:38

靴は大事。 #映画ハピプリ
01-06 21:39

何度も言うけどサビに入る一番盛り上がるところでゆうゆうのほのぼのシーンなのウケる。 #映画ハピプリ
01-06 21:40

神降臨!!!!!!! #映画ハピプリ
01-06 21:41

神は的に攫われるヒロインポジ #映画ハピプリ
01-06 21:41

あのヒヨコに葉っぱが生えたような人形?ぬいぐるみ?が大好きすぎる。 #映画ハピプリ
01-06 21:42

カニ・カエル・タコ・キュアフォーチュンの変身シーン!(後期ショーネタ) #映画ハピプリ
01-06 21:43

倒せ!風車サイアークの曲ちょうかっけー #映画ハピプリ
01-06 21:44

ぷんすかぷんすか! #映画ハピプリ
01-06 21:46

一番チョロそうなヒメルダを一瞬で見抜いて落としに行く……つむぎちゃんのためなら、ジークさまはそういうことができるんだ…… #映画ハピプリ
01-06 21:48

RT @magmaxashi: もし劇場版の舞台がハワイだったらつむぎちゃんがオカマバーで酔い潰れてたんだろうな #映画ハピプリ
01-06 21:49

ドレス(というか盛りまくった髪)最高だろ!!!!!!!!! コスして!!!!! #映画ハピプリ
01-06 21:49

先日スーパーでこの「花のワルツ」を口ずさんでる幼女がいたんだけど、劇ハピの影響だったら素敵だなあ。 #映画ハピプリ
01-06 21:50

良かったね誠司!(立木ボイスで) #映画ハピプリ
01-06 21:53

あ、羊の執事ってことなのか。 #映画ハピプリ
01-06 21:54

バスドラ落とし! #映画ハピプリ
01-06 21:58

たとえ人形でも…… #映画ハピプリ
01-06 22:01

一目見て「ジーク……」なのでジークさまのあの姿はつむぎちゃんがずっと脳内で描いてきた想像そのものなんだろうなと。 #映画ハピプリ
01-06 22:05

RT @magmaxashi: ギャアアアアリボぐらが人形に!!!! #映画ハピプリ
01-06 22:08

RT @stick308: ここの何も解決策を提示しないめぐみめっっっっっっっっちゃ好き #映画ハピプリ #precure
01-06 22:13

ジークさまにはできなかったことなんだよなあ…… #映画ハピプリ
01-06 22:14

ジークさまは人形だから、単体では敵を倒すことはおろか、つむぎに話しかけることすらできないんだよなあ…… #映画ハピプリ
01-06 22:18

ジークさまにとってはつむぎちゃんが全てなんだ…… #映画ハピプリ
01-06 22:18

不器用で失敗してやり方なんてわからないけどとにかくぶち当たっていくハピネスチャージ性最高…… #映画ハピプリ
01-06 22:25

おいしいところ持って行って綺麗に締めるブルー様だ! #映画ハピプリ
01-06 22:27

出た!鏡ブルー様! 10人くらいであわせしよ! #映画ハピプリ
01-06 22:29

勇気が生まれる場所で鳥肌と涙、いつものやつですね。 #映画ハピプリ
01-06 22:32

気合いの入れ方が「うおおおおおおお!!!」なの最高 #映画ハピプリ
01-06 22:35

言うのは簡単な「出来るよ」をつむぎちゃんの方から言うのホントさあ…… #映画ハピプリ
01-06 22:37

パーティ ハズカムのイントロで不覚にも泣いた。思い出の曲じゃんよ……もう既に…… #映画ハピプリ
01-06 22:39

お疲れ様でした。劇ハピ大好き。 #映画ハピプリ
01-06 22:42

アニメ2016.01.07(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/06のツイートまとめ のトラックバック

01/06のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1