-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tsurugiRX: ゴープリ47話4コマクローズさんは部下の鑑 https://t.co/4LyEBLl2gL
01-12 08:34

RT @NAMAZUrx: 【悲報】世界で広がる「1日6時間労働」 北欧の成功を受け米ロも導入検討。なお、日本のマスコミは総スルー。北欧の1日6時間労働制、ダラダラ働くより生産的と判明https://t.co/ldN00Yhii0
01-12 08:52

RT @daracchimax: 今日社会科見学でN○Kにいく息子がニュースを見ながら純粋に「見学行くところがニュースになってる!ドラッグってなんだろう?質問してみよう」って言ってて震えた。
01-12 12:51

「三連休以上の連休だと休み明けがしんどいから~」とか言う奴を集めて弊社だけの最強チームを作り上げよう!そいつらを祝日に出勤させて俺の仕事をさせる。
01-12 17:44

ついに松姫アンソロを手に入れたが、いきなりの替え歌でひとしきり笑わせてもらった。びほさんの2Pに詰まったタツきらの美味しいとこ全部!素敵すぎるぅ~!あとまぐあしさんの春カニからのアレでクッソワロタ。
01-12 20:44

松姫アンソロ読み終わりました……タツきらは兄妹。
01-12 22:58

@biho5963 びほさんのタツきら、「これなかよしとかに読み切りとして掲載してよ!」ってくらい爽やかでキラキラしてて最高でした!
01-12 23:03

mihiroさんとかメメクラゲさんの色々なタツきらも良かったし、扇さんの方向性も爆笑。何が言いたいかって、ハピネスチャージ松太郎!楽しみにしてます。
01-12 23:06

@memekurage5 メメクラゲさんの松姫、細かいところにまで力士要素が入り込んでてそれだけでお腹いっぱいなのに、兄妹の互いを思う心が奇跡を呼ぶなんて、しっかりプリキュアでもありとても読み応えがありました! 次の企画も楽しみにしています!
01-12 23:15

アニメ2016.01.13(Wed)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/12のツイートまとめ のトラックバック

01/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1