-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @csstn: なんでプリズムエリートがキンプリ見ようって騒ぎ立てるのかって、1.作品が面白い 2.初見でも見られる作り なのは勿論なんだけど、この 3.キンプリがコケればプリティーリズムシリーズ完全終了で新規展開なしグッズも出ない新規絵も見られない からなんだよ!プリズ…
01-13 12:35

今日行こうかなあ、ヒロ様たち久し振りに観たい。
01-13 12:35

キングオブプリズム観てきた。気がつけば泣いてた。みんな、キンプリを観ろ。
01-13 19:08

プリティーリズム観てた人は是非、もう明日にでも観に行って欲しいところだけど、初見でも問題ないってのは確かにその通りだと思った。初見だろうがそうじゃなかろうが「……で、結局プリズムショーって何なん?」ってなりそう。それでいいんだ。
01-13 19:16

アニメ2016.01.14(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/13のツイートまとめ のトラックバック

01/13のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1