-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/16のツイートまとめ

orochi_ya

的矢かきのカキフライが食べれる店がないのなら、自分で作れば良いじゃない!!!!! https://t.co/BJLIABCeOD
01-16 13:43

……こりゃあすげえ手間だわ。今後は店のカキフライが高くても気持ちよく金が払えそう。味は最っ高に美味かった! 世界一美味い的矢かき!
01-16 13:44

@osaka_tsubasa レスト中川の無い的矢に……か。
01-16 16:57

誰が一番上手くスペクターの変身ポーズできるかな? https://t.co/sBDV4tLoMa
01-16 16:59

酢かき・かきの卵とじ・かき雑炊でございます。やっぱモノが良いから何だかんだで酢かきが一番美味いなあ。並のかきじゃあ生臭くて苦みがあってとても選べない食べ方だ。 https://t.co/MkOV4le24K
01-16 21:02

アニメ2016.01.17(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/16のツイートまとめ のトラックバック

01/16のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1