-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/20のツイートまとめ

orochi_ya

何でゆいちゃんがプリキュアに変身しないのか、4人枠が埋まってるからって言ってしまえばそれまでだけど、あれだけの思いをもってしても変身出来ないのは「女の子は誰でもプリキュアになれる!」と矛盾しない?仮に女児に理由を問われたら「枠埋まってるから」と説明する?のは夢がないなあ。
01-20 00:01

@tyatyamogura なるほど…やっぱそういうことなんですかねえ。ただ、女児は多分プリキュアになりたい(姿形も)と思って観てるのかと思うと「ゆいちゃんもプリキュアなんだよ」って大人の理論はしゃらくせえ!って思うんじゃないかとモヤってしまって。女児には多分余計なお世話ですがw
01-20 00:25

過去には増子さんとかミユキさんとか、プリキュアになれないって描写のあった人が居たけど、あの人たちは他にやりたいことがあるからプリキュアにはならなかったんだよな。じゃあそれがゆいちゃんにも適用出来るかっていうと、みなみさんもきららちゃんも別の夢があるからなあ。
01-20 00:26

RT @terazzo: めちゃ楽しそう>アニメ『KING OF PRISM』(キンプリ)の応援上映がとても衝撃で面白い件について - よしだっくすのブログ https://t.co/BmdQWF57iy
01-20 15:06

笑ったw 応援上映行きてえw
01-20 15:06

ヒメルダが可愛くてしかも岡田なカードを手に入れたぞ! https://t.co/FRa216gldc
01-20 19:46

@_9xmA トップガムのカードだそうです。たまたま見つけて即買いでした!
01-20 20:59

アニメ2016.01.21(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

01/20のツイートまとめ のトラックバック

01/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1