-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/02のツイートまとめ

orochi_ya

この前PCメガネを試してみようと色々試着してて、無色透明なフレームのものを着けてみたらラッキークローバー(555)の琢磨くんにめちゃくちゃ似てることに気付いてしまった俺は……
02-02 08:29

PCメガネは紫色を買いました。まこぴーと王蛇の色。
02-02 08:30

RT @hattorixxx: 当時描いたプリティーリズム漫画です https://t.co/rew1iGiLyI
02-02 08:34

RT @_chimoon: たのむ…もうふつうのEZ DO DANCEじゃ足りないんだ…大和ALEXANDERの歌うEZ DO DANCEじゃなきゃDAMEなんだよォ………踊る君を見てる……踊る君のSix packsを見てる…
02-02 08:40

RT @kabakism: あと菱田監督が梅田で舞台挨拶した時の「大阪に熱い奴らがいるってのは聞いていた!」って発言、妙にバトル漫画みたいで笑うんだけどなんでそんないいセリフが出てきたんだw
02-02 08:55

RT @u_salami1: 【動】ぺんちゃん、離れない!! https://t.co/jDb4OD3fNT
02-02 08:58

意外と速いな……!
02-02 08:59

「魔法つかい」という、プリキュアに新たな属性を加えることでインパクトを与えつつ、一般名詞であり特に語呂が良かったり言いやすかったりはしない分を、「キュアップ・ラパパ」という耳に残る/言いたくなるフレーズも併せて出してくる辺りとか、やっぱ流石だよなあ。
02-02 12:56

キュアップ・ラパパ、って言わない日が無いくらいだもの。
02-02 12:56

RT @ochi_AB: 私の友人達にはよく言ってるしやってる人も多いかもだけど、カラー眉描くときはコピックさんが一番使いやすいし色多いし発色いいしメイク落としでちゃんと落ちるのでおすすめ( ˘ω˘ )#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/qrXb
02-02 17:54

アニメ2016.02.03(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/02のツイートまとめ のトラックバック

02/02のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1