-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @zobe0731: もう登校時間変えようぜ… https://t.co/QPYDSFtPHa
02-03 08:04

RT @kgmchr3: #ツインテールの日らくがきおひめちん(過去絵 https://t.co/3V5cH83nSG
02-03 08:09

RT @sousai_h: #今日は何の日 2002/2/3「仮面ライダー龍騎」放送開始記念日! https://t.co/aj7Re2hW3R
02-03 08:30

RT @hamu86son: 昨日はツインテールの日だったのか https://t.co/Oco5wSXP92
02-03 08:31

RT @hattorixxx: ゴープリ、今作られるべき女児アニメとしては非の打ち所がない完璧な作品だな!と思うんだけどプリキュア作品として見ると結構物足りないのはおそらく、むかし尾田栄一郎先生が手塚賞の講評で言ってた「企みがない漫画は面白くない」って話の「企み」の部分が薄いか…
02-03 17:35

RT @hattorixxx: やっぱり1年もアニメやるからには企まれたい。最後に「こんな所にまで連れてこられるとは思わなかった!」って思いたい。
02-03 17:35

すげーしっくりくる話だわ。ドキドキ!プリキュアで言うとまこぴーのアン王女への想いだったりキュアエースの使命だったりマナの博愛だったり、当初からずっと言い続けて種を蒔いてきたものが、最後どうなるにせよその長い期間を説得力にしてバーンと爆発させる、みたいな?
02-03 17:43

アニメ2016.02.04(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/03のツイートまとめ のトラックバック

02/03のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1