-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @givemegohan: 「キンプリ見たいけどプリリズ見てないから不安〜」って言ってる人たまにいるけど、「戦車の砲撃喰らいたいけど防弾チョッキ着てないから不安〜」って言ってるのと同じだから安心して消し炭にされてほしい。どれだけ準備しても無駄だから。
02-04 08:24

RT @JCF38855778: 昨日、ダイ大あわせを撮らせていただけたのは感動だったのです… ").。oO https://t.co/taUhMuabJ4
02-04 08:57

クロコダインのおっさん凄すぎでは……
02-04 08:57

プリンセスプリキュア曲はすげえ良かったよな。「ハイエンド・スター」とかタイトルだけで泣きそうになる感じ。
02-04 12:23

最近ブレイド観てるけど、「サヨコオォォォ!」からのダディヤァーナザァーンめっちゃかっけぇじゃないですか。あと後ろに飛び退きながら打つの最高。バトライド・ウォーで観た。
02-04 12:45

テレロテリロティーン!! デン!デン!デデデデデデン!(ブレイドで何か事件が起きた時の緊迫したシーンでとてもよくかかる曲)
02-04 12:48

ダディヤァーナザァーンも剣崎も、憤怒の化身かよってくらい常にキレ気味だけど、時折凄い機嫌良くなって優しい言葉かけたりするよな。情緒の不安定さを感じる。555のたっくんもな。「うるせえぞお前いい加減にしろよ!」→「おい、どうした?大丈夫か?」
02-04 12:56

@tama_quiche 改めて観て、環貴さんの橘さんソックリすぎて素晴らしいと思いましたw
02-04 17:45

RT @tama_quiche: そうでしょうそうでしょう?覚醒後の橘さんマジでかっこよいのですよ https://t.co/Rerx4MpZa3
02-04 17:45

職場の俺「ラパパ楽しみなんで明日休みます!!」
02-04 17:55

*

RT @eri10_bluestar: クックパッドwwwwwwwwww https://t.co/gJ4T8grJfo
02-04 22:39

@tama_quiche 楽しみ! ……ですけど引き続きネタ写の方にも期待いたしたく!w
02-04 22:47

アニメ2016.02.05(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/04のツイートまとめ のトラックバック

02/04のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1