-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/05のツイートまとめ

orochi_ya

何か久しぶりに満開*スマイルを聴いたら、イントロが鳴ると同時に「満開*スマイルは俺のステージだあぁー!!」って空耳が聞こえてきたんですがこれは。
02-05 18:27

RT @araven2: ああああああ https://t.co/jc97okXNBS
02-05 20:06

キエエエエエ上京したい!!!
02-05 20:06

RT @araven2: ヒャアアアアア https://t.co/O1WRhhxlU4
02-05 20:06

お願いです、課金をさせてください……梅田でも、ドキドキ!プリキュアに、課金をさせてください……
02-05 20:07

@araven2 うう……お金払うから課金させて欲しいです!
02-05 21:54

キントレスキーすら缶バッジで出すのに未だナマケルダを出そうとしない公式もう焦らし上手すぎて俺は死ぬ。
02-05 21:56

RT @akky_1981: 子供達に覚せい剤の恐ろしさについて「身体がボロボロになる」と語ってたら長男⑹が「橘さんみたいに?」と切り返してきたので「橘さんよりもっとボドボドになる」と教えといた。
02-05 23:31

RT @memekurage5: 赤が欲しいよねやっぱり https://t.co/SuaX2vp3nZ
02-05 23:32

アニメ2016.02.06(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/05のツイートまとめ のトラックバック

02/05のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1