-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mihirolling: キュアップ・ラパパ・トリオ・ザ・マイナー4コマ https://t.co/gb7DI7L6Bt
02-08 08:06

RT @shota_: プリキュアにはこのような伝統芸能があるんですけど https://t.co/XjRm3gPxQQ
02-08 08:27

RT @shota_: それをホウキでやってくれたのが最高に最高なんですよ https://t.co/DWVDNs2XYE
02-08 08:27

やっぱこういうことされると条件反射で“アガる”んすよね……
02-08 08:28

万協フィギュア博物館ヤバすぎ。最高。 https://t.co/bMJE9Yyv46
02-08 08:34

海堂すら居るし! 最高。 https://t.co/Bxf9P8gvz3
02-08 08:35

RT @hamu86son: まほプリ一話から一番槍のバッティさん。OPにも出ないし色々とナイトメアを彷彿とさせる彼の運命やいかに!!#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/v6Th5kN1eZ
02-08 08:48

昼飯がマクドなんかでは午後からの仕事頑張れねえよと思いつつも、「まあ、季節ものだしな……」としゃーなしで七草粥とか食べてる人の気持ちを味わいながらハッピーセット食った。
02-08 12:44

キュアップ・ラパパ! 野菜生活よ、紙パックで出てきなさい!
02-08 12:56

EDダンス……流石にこれは一人で踊れないのでは……?「プリキュア・メモリ」もそうだったけどあれは最後だけだったからまだごまかしが利くって感じがする。
02-08 17:38

*

RT @srtman55: ウッウウッ… https://t.co/i1mPWlJWVc
02-08 17:46

RT @nakamukae: 【精巣ガン】クリスマスにきんたま取ってみた https://t.co/LzGIMcTJtR これ男性は必読でしょう。軽いタッチの漫画で読みやすいので是非。騙されたと思って是非。1ページ目だけでもいいので是非。
02-08 18:34

RT @nao1kado9: いやー宝石の魔法使い良かったですね https://t.co/xgiy1mEslp
02-08 18:34

@tamaki___3 女児的には踊りにくかったりしないんですかねあれ? むしろお友だちと一緒に踊れてハッピー!くらいの感覚なんですかね?
02-08 18:35

RT @tom2_: 覚醒剤が怖いのは「使ったが最後脳が破壊されるから」ではない! - Togetterまとめ https://t.co/nJjgRJw7wR 痩せるとかもそうだよな女性利用者が増えてる的な話もそうなのか…
02-08 18:39

@tamaki___3 あーそうですね、ショー! まずは着ぐるみさんたちのダンスが見たい!
02-08 18:41

「キュアップ・ラパパ」で何とかダジャレが言えないか、一週間以上考えてようやくひねり出したのがこちら「ガタック・のパパ」ですお納めください。 https://t.co/Fd0Iz9OILB
02-08 19:14

RT @Mnmt_W: 【特別映像】「みんながいるから☆プリキュアオールスターズ」PV https://t.co/wNz87tTAda @YouTubeさんから 久々の作品名入りオールスターソングやん!!!!!!!ふざけんな!!泣くわ!!!
02-08 22:52

アニメ2016.02.09(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/08のツイートまとめ のトラックバック

02/08のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1