-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/11のツイートまとめ

orochi_ya

えっ……あれ……? きららちゃん、お兄さん居なかったっけ……? https://t.co/314QAJqUv5
02-11 00:11

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画2 https://t.co/65o0hkWa5f
02-11 05:36

FCが移管して存続するってことは、少なくとも活動自体が無くなったりはしないと考えて、待っとくしか無いんだよな。ファンは無力だ。相手に何の責任も負わないからな。責任の負いようが無いから、当然にそうなる、当たり前のことだけど。
02-11 06:18

どれだけ濃いファン活動してても、次の瞬間には何の代償も無く止めることが出来得るんだよな。どっぷりだったときは「そんなことない!」って言ってたけど、そう言いながら離れていく様を本人はずっと見続けてきたんだろうなあ。一歩離れた今ならよくわかる。
02-11 06:24

オーロラドリームであれだけのドラマを描いておいて、ディアマイフューチャー1話からいきなり「春音あいらを倒す!」とかホントもう……いや最早何かの意図があるんだと信じて観ますけど、大人になったあいら達を見るのが少し寂しくもあり、レインボーライブ2周目の方に手が伸びてしまう……
02-11 10:11

先日ついにクックパッドの有料会員に登録したんだが、ヤべぇなこれ……余ったトマト缶だけで店かよ、レベルのトマトパスタが出来ちまったぞ……https://t.co/54BUWo3bcE https://t.co/PqvQWNejsa
02-11 12:43

タマネギのポッタラ煮と天道流マーボー豆腐。仮面ライダーカブト公式HPのレシピだけで夕飯が成り立ってしまった。 https://t.co/coTbj0wxhm
02-11 19:48

RT @s_meso: 予備知識なしのキンプリ初見感想 https://t.co/7PPIVjcdx7
02-11 22:53

明日ラパパある気がしてならない。金曜とかふざけないでほしい。
02-11 22:56

RT @afromiya: 魔法つかいって要素と、人形がしゃべれるようになった要素を踏まえると、モフルンのキャラクターの根底にはタヌタヌがいることは確定的に明らか。
02-11 22:57

*

RT @iampaedo: 今日の感想じゃ https://t.co/OEu5ej5WU9
02-11 22:59

うちで半分引退したみたいに眠ってたキンブレが応援上映で息を吹き返すの今から胸熱。……結構年季入ってんなあ。 https://t.co/gvJouMisOr
02-11 23:04

アニメ2016.02.12(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/11のツイートまとめ のトラックバック

02/11のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1