-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pisiinu: 掛け声でコンドームを射出するウェアラブル『ゼロワンベルト』、オカモトが開発。スマートウォッチと連携 https://t.co/9J3EQkFGjb ライダー変身ベルトみたいな感じでコンドームが取り出せる!馬鹿じゃねえのwwww確かに戦闘態勢だけどwwww
02-12 08:27

クッソワロタwwww動画も是非見てほしい。ちょっと欲しくなるw
02-12 08:29

重力波を初観測……ワクワクもんだぁ!
02-12 08:57

@udonsegare 基本的にベルトに差し込んだりするばかりで、ベルトから射出するタイプって無いですもんねw ギミックとしては普通に格好いい……
02-12 12:18

絶対天使なるちゃんのペアともであるところの「ラブリン」のモノマネが上達してきたので披露したいが、キンプリにラブリンは登場しないつらい。
02-12 18:12

RT @mayu5white: べるさんを気遣って何も言えなかったおとはさん、べるさんに幸せになってほしいから本当の気持ちを隠して思ってもないことを口にしていたわかなちゃん 全然違うタイプの2人もべるさんへの愛で繋がっていたんや…
02-12 20:53

RT @mayu5white: グループの友情物語って1対1の関係の集合体になりがちな気がするけど、ベルローズはちゃんと3人組だな…って感じる 上手く言えないけど(伝われ)
02-12 20:53

RT @zenkobare: 天才アーティスト神浜コウジ http://t.co/t0SLLVebG3
02-12 21:06

RT @mikanmikamika: あとTLにこれが何かわかる人数名しかいない気がする https://t.co/dnFuLfgrqN
02-12 22:53

昔はこれでファミコン繋げる大人をすげえよな、そんな大人になれるとはとても思えない、と不安に思ってたけど、今で言うと自分で無線LAN繋いだり食洗機設置したり出来てるし、大人になったということなんだよな。
02-12 22:55

*

RT @mihirolling: バスバスドンラァ! https://t.co/KXygAhfrDS
02-12 22:56

他人の物を壊したら罪に問われるだろう。何でそれが親子ってだけで免除される。俺は理不尽なことと平気で法を犯す輩と会社の飲み会が不快だ。
02-12 23:34

アニメ2016.02.13(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/12のツイートまとめ のトラックバック

02/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1