-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @oakaka_gohan: 今年の描き初めはタヌタヌとモフルンとみらいちゃんでワクワクもんだぁ! https://t.co/vrQh8PgutL
02-13 06:54

RT @yasu_satohE7: ベースボールプリキュア!一気読みはこちらから!!↓【最初から】Episode:1↓https://t.co/iqvKLiZaSg↓【最新話】Episode:6↓https://t.co/OK3WuBqMWA
02-13 07:18

RT @yoshino90: 見たかKINEZO…お前のサーバーを一番うまく落とせるのは俺だァ!!
02-13 07:30

プリズムジャンプは心の飛躍……愛されたいという願いとプライドだけで3連続ジャンプを飛んでいた蓮城寺べるが、真の愛に目覚めた今、4連続が飛べるなど至極当然の帰結に過ぎない……(滂沱と溢れる涙に頬を濡らしながら)
02-13 07:44

RT @mayu5white: 「僕が彼の曲を一番上手く表現できる」とか「僕だけ見ていてくれよ」とか言い出すから独占欲強いな…って感じるんだけど、でもヒロインの存在そのものへの攻撃はしないしそこに嫉妬心はないところとか 良くないですか プリリズヤクザは仮面ライダーディケイドを観ろ
02-13 09:10

ボンゴレうまああああい! 最近、あさりが半額だったらとりあえず買うことにしてる。味噌汁にしても出汁が出て美味いからな。https://t.co/RztLNlGVsk https://t.co/dqSycPLLRn
02-13 17:14

夜はオムライス!ッシャア!卵綺麗に半熟に出来た! これで心置きなくキンプリ行ける!https://t.co/bFrcVb79Y3 #cookpad https://t.co/STB2ialZzz
02-13 18:13

晩飯家で作って食ってからキンプリ応援上映行く奴。いや、セロリは食ってない。
02-13 18:29

RT @hiziki3: 「ガルパンはいいぞ」が「この映画の満足度は語り尽くせない。ネタバレもしたくない。本当に素晴らしい映画だった。もう一回見たい」みたいな色んなものを含んだ言葉だったのに対して「キンプリを見て」は「世界の真理に辿り着くことができた。キンプリを広め世界を救済…
02-13 18:38

RT @minmin12344: 本日も、Gロッソ6回公演終わりました。でも、まだ終わりじゃありません。本日2月13日0:05からNHKで放送のケータイ大喜利に生出演します。Gロッソ明けの山谷へ、テレビ前にてエールを送ってくれたら嬉しいです。しくよろ。 https://t.co
02-13 18:40

*

じ、女性ばかりなんだが……普段TLで荒ぶってるおまえらは一体どこにいるんだよ……! 大丈夫かな……
02-13 19:09

キンプリ応援上映に来たぼく「こいつらこの映画何回観てんだよ……! どこでなに言うかもう完璧に覚えてんじゃねえか……!」終盤のシンちゃん「僕に!プリズムの煌めきを教えてくれて!ありがとうー!」ぼく「ありがとおおおお゛お゛お゛お゛!!!!!!!」
02-13 20:25

RT @soltilege: オロチさんはこれから一度死ぬ。そして生まれ変わる。
02-13 20:25

応援上映の常連と思しき方々、劇中でキャラクターが「こんにちは」とか言う度挨拶返しててとても礼儀正しいなと思いました。
02-13 20:33

RT @asitahahituzi: バイバイ昨日までのオロチさん…ようこそプリズムオロチさん
02-13 20:34

RT @tama_quiche: オロチさん…(合掌)
02-13 20:34

RT @tama_quiche: 新しいオロチさんの誕生だよ!!ハハハッ https://t.co/NQEaBmxEo4
02-13 20:34

え、応援上映行くってツイートしただけで何で俺生まれ変わることになってんの?……いや、エリート達の一流の芸は衝撃的だったけどさあ! 想像してたより3倍くらいレベル高かった……
02-13 20:38

前回普通に観たときはRLの記憶もだいぶ薄れてたけど、今回はRLそこそこ復習して、ADも最後まで観てより「プリズムの煌めきを教えてくれてありがとうー!」度が高まってたからより大きな感動が味わえた。シンちゃんにならプリズムショー界の未来を託せると感じた。
02-13 20:48

RT @yutayuyuyu: 嫁に散々オススメされて一緒にキンプリを見てきました。「キンプリはいいぞ」と言う人の気持ちがわかった気がします
02-13 21:00

RT @araven2: 2/13芸能人プリキュア合わせ!ありがとうございました!!たまらん空間でしたね…さあ全員の名前を言えますか?Pりんさん https://t.co/hpjoJaBumy
02-13 21:04

アニメ2016.02.14(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/13のツイートまとめ のトラックバック

02/13のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1