-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hattorixxx: でもなるちゃんだけ何も問題がないっていうのがすごく考えられてる所で、そこが逆にあんな数のキャラの中で主人公として際立つし、多分なるちゃんにまで問題があると作品がすっごく重くなるんだよね
02-15 08:33

RT @mdk_and: カヅキとアレクのダンササイズが出たら買う… #kinpri
02-15 08:45

頭だけでスピンするの自信ないのでカヅキ先輩パートを選びますね。
02-15 08:46

RT @toppinpararin: (食洗機は別に家庭の標準装備じゃないしもっと大変な家事を日常でこなしてる人も手洗いが全く苦にならない人もいるのは100も承知の上で)食器の手洗いめんどくせえええええええ食洗機カムバァァァァック
02-15 12:19

食洗機に配置してる間に洗ってしまえる、という意見もあると思うけど、洗い物で時間がかかるのは泡を綺麗にすすぎ落とすことだとわかったので、やっぱり食洗機は早い。あとカレーとか落ちにくい汚れのとき真価を発揮するな。ウチではもう食洗機無しは考えられん。
02-15 12:23

あと一人暮らしだとしても少人数用の食洗機は選ぶべきじゃない。鍋とか入れたらすぐいっぱいになるからな。あれはどうしても置くスペースが狭くて大人数用置けない人のための物だな。
02-15 12:29

RT @twinforest: ところで当社では結構前から職場内の義理チョコを「虚礼を廃す」として禁じていたが、なかなか徹底されなかったため、3年くらい前に「受け渡されるチョコは全て本命とみなす」とのお達しが発令された結果、見事に職場内義理チョコの一掃に成功したので参考としてく…
02-15 12:47

先週女性陣が上司に渡してたのを見てバカバカしいなと思ってたけど、あれは女性の側から来年にでも即全廃して良いと思うんだけど。いくら空気の読めないおっさんたちでも、自分からバレンタインチョコ催促することは無いでしょ?
02-15 12:50

RT @torgtaitai: ひらかたパークの仮面ライダーゴーストショーが完全に仮面ライダー剣11yearsAfter - Togetterまとめ https://t.co/fybdtwXDNH 面白そうだけど、子供可哀想やんw
02-15 12:59

こうなってくると来月の鎧武も気になってくるな……神はどういう設定でまた地球に降り立つのか……
02-15 13:00

アニメ2016.02.16(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/15のツイートまとめ のトラックバック

02/15のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1