-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @afromiya: ニンニンだけど、風花ちゃんへの家族サービス回で、風花が焼肉食べてるうちに敵妖怪をやっつけようと思ってたのに、案外食べるペースが早く、すでに冷麺で〆に入ったことを知ったタカ兄が「もう冷麺かよ!」って言いながら焦るシーンがシュールで好き。 #俺だけが好き…
02-16 08:27

キンプリ応援上映だとキャラクターが画面に映る度に、自己紹介する前に「アレク~!!」「COOさ~ん!!」と名前を呼ぶ歓声があがってたけど、「ペンギン先生~!!」って叫んでる人は1人もいなかったことに限界を感じた。プリティーリズム・オーロラドリームを観てください。
02-16 08:33

犯罪の王蛇!ジュウオウ浅倉威!
02-16 08:44

RT @kinpri_PR: 皆様のプリズムのきらめきが広がり・・・全国で追加上映劇場がどーんと決定しました!!【宮城・東京・埼玉・茨城・新潟・愛知・滋賀・広島・愛媛・福岡】https://t.co/A2whsl0IyE #kinpri https://t.co/x2jAoi
02-16 12:19

いくらなんでもプリズムの煌めきが滋賀にまで広がるとは思ってなかった。
02-16 12:19

RT @MoriNEKSoba: 僕がプリティーリズムレインボーライブにハマったきっかけ https://t.co/PjktQaAqIR
02-16 12:37

ほんまこれな。だから俺はあの辛気臭い根暗な頃のコウジが好き。でもあの時既にカヅキ先輩が「あいつ昔は活発だったんだぜ」って言ってたし、キンプリのコウジがキャラ崩壊してるってわけでもないんだよな。活発とは少し違うけど……
02-16 12:39

青椒肉絲(チンジャオロースー)で良い? #言ってみたいセリフ
02-16 12:40

RT @xev_ra: 良エントリ。妊娠段階からこのエントリを共有して準備しておくべき。タスクの大変具合よりも相手の非協力具合の方が死ぬほど腹立つ事はお互い理解しておこう。 / “わたし、想像以上に、しんどい。 これで伝わる!妻から夫への『大変さ』の伝…” https://t.…
02-16 17:52

RT @ossuossuossuo: 昨晩KING OF PRISMを観ました https://t.co/oKFm8kjWEM
02-16 17:59

アニメ2016.02.17(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/16のツイートまとめ のトラックバック

02/16のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1