-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hinonoko: 全く知らんけどキンプリ応援上映行ってきてマジでやばかったドラッグ映像の連続だったしだいたい裸やし光ってるし蜂蜜のお尻やし自爆しそうになるしよく絡むし赤い糸で巻かれるしハリウッド行きの空の電車で絶叫するし時空越えてくるし意味わからない最高
02-20 00:45

RT @ninninger_toei: まもなく本日18時より、ニンニンジャーキャストによる「LIVE LIVE」特別生放送!ヒーローショーの聖地・シアターGロッソならではのエピソードなどを忍ばず語ります!ぜひご覧ください! https://t.co/0iFGxX2gwO
02-20 17:55

RT @soltilege: カレー作ってて思ったんだけど、タマネギって火を通すと独特の臭みが消えて甘みだけが残る。
02-20 21:18

うちは肉じゃがで。 https://t.co/QdRAe7CW7f #cookpad https://t.co/z1tdYRME4C
02-20 21:20

美味いものを食べると自然と笑顔になって「美味い!」って言うんだけど、一定のレベルを越えた美味さになると、なんでこんな美味い物が存在し得るのかと首を傾げ若干の怒りと苛立たしさを覚えるようだ俺は。天使の海老……何なんだコレは一体……
02-20 23:03

アニメ2016.02.21(Sun)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/20のツイートまとめ のトラックバック

02/20のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1