-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hayama11: 真っ向勝負で描かないとそれっぽくならない、でお馴染みの平成ライダーの中でもトップクラスのめんどくささだなー、龍騎は。雰囲気だけで顔が描けないもんね(´-`).。oO(力尽きてドラグレッダーてきとう) https://t.co/KfJF315FcC
02-23 08:54

RT @m_qurokawa: ミラクル冷凍みかん https://t.co/AaceqmcmRK
02-23 17:42

RT @tamaki____4: 美浜コウジと電子レンジって似てない?
02-23 17:47

サッと料理出てくるところが……?
02-23 17:48

RT @kumodoriren: いとおとALIVE❤︎ショーの後の、「惜しかったな...」「はい、でも最高のショーでしたよ...!」のやりとりが最高に大好きです❤︎おとは:望月麻衣いと:秋山宵p.ナギさん @SailorsHall https://t.co/y
02-23 17:54

蓮城寺べるの人生とプリズムジャンプが対応してんのホント最高に泣けるって言ってんの!!!Get music!のダンス覚えたい。あとPRIDE。
02-23 22:05

返す返すも当時毎日楽しみに観てたプリティーリズム・オーロラドリームなのにCDの一枚も買ってないの何でって感じだけど、ドキプリやってた頃だもんな……他作品のことに割く心の余裕なんてありはしなかった。
02-23 22:40

アニメ2016.02.24(Wed)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/23のツイートまとめ のトラックバック

02/23のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1