-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @s_meso: 「あちこちガタがきててね。何百年、ここで過ごしたと思ってるんだ」 \400ねーん!/
02-25 08:32

フルメタル・ジャケット応援上映とかやりたい。なお応援対象は死ぬ。
02-25 08:33

RT @afromiya: 会社で同僚に「ガルパン4DXのチケット取れたよ!」って言いにいったら「え?その日?行きたいけど…予定が…大丈夫かなぁ?」って心配しだしたので「自慢しに来ただけだから心配しなくていいよ!」って伝えたら流石に少し怒ってた。
02-25 08:45

RT @afromiya: そうやって怒らせておいて「お詫びに映画おごるから許してくれ。インパクトあって笑える楽しい映画なんだ」って言いくるめて、プリティーリズムほとんど知らない同僚をキンプリに誘うことに成功した。
02-25 08:45

なんという策士……プリズムの煌めきがまた広がった……
02-25 08:46

RT @hara_shimako: キンプリ公式HPのURLに不要な文字を加えて検索してしまったら、その結果がおもしろかった…。見つからなくてプライドズタズタですw https://t.co/pkp3y1XFu6
02-25 17:40

アニメ2016.02.26(Fri)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/25のツイートまとめ のトラックバック

02/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1