-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/28のツイートまとめ

orochi_ya

11時間くらい寝てた。
02-28 05:40

@soltilege 身体が寒いのもメシが食えないのも辛いですよね……お大事になさってください。
02-28 06:54

変な夢を見たから(頭の)病院に行った、みたいに一瞬見えてしまったのは秘密だ。
02-28 06:56

RT @tonbodance: 仁「キンプリ続編制作に必要なのは記憶ではない!記録なのだ!ファンのエールを金に変えろ!制作会社上層部は興行収入に惹かれる!」
02-28 06:58

ニチアサを前に朝食から洗濯まで済ませて臨めるとは何とも清々しい。
02-28 07:25

緑のめんどくさいの……ですかな? #nitiasa
02-28 07:31

アーアーアアアー #nitiasa
02-28 07:32

社畜かな? #nitiasa
02-28 07:34

直球過ぎるwwww確かにいらんけどさw #nitiasa
02-28 07:40

ガシャポンのやつかな。玩具と連動とかしないやつ。 #nitiasa
02-28 07:41

*

大きくて狙いやすいバスより、その後ろに隠れてる乗用車を狙ってくれるやさしい敵。 #nitiasa
02-28 07:42

1人だけ飛べるのやっぱ格好いいなあ! #nitiasa
02-28 07:43

投げ技が良い。好き。 #nitiasa
02-28 07:47

し、視力ってすげー! #nitiasa
02-28 07:48

今のところ無駄遣いでしかない。 #nitiasa
02-28 07:50

じゃあもうキューブ状態で戦えよ…… #nitiasa
02-28 07:51

キューブキリンかわいいな…… #nitiasa
02-28 07:54

RT @Curepolpo: おれニチアサで友達の良さわかった! #nitiasa #sht https://t.co/DYekez6EFa
02-28 08:11

投げたw #nitiasa
02-28 08:20

で、出-!! 俺が仮面ライダーゴーストで一番好きな、マコト兄ちゃんの過剰な変身ポーズだーー!!! #nitiasa
02-28 08:21

えっ、気絶してただけって、無傷だったの? #nitiasa
02-28 08:25

RT @Yellowhlnch: ジジイかわいいよジジイ https://t.co/iojos6fid0
02-28 08:29

USJの年パス持ってないとママ友内でハブられるぞ、って脅しCM……
02-28 08:30

モフッ!モフーーッ!!(興奮) #precure
02-28 08:30

その森、モアイとか居ます? #precure
02-28 08:31

水晶玉呼吸してんのw #precure
02-28 08:34

えっ、そういう理由で秘密にすんのw #precure
02-28 08:36

泣く子も黙る奴サラッとスルーされた…… #precure
02-28 08:37

勉強一番でも留年の危機とか、リコちゃんにはホント生きにくい世界だな……かわいそう #precure
02-28 08:38

鷹の目覚醒したのか……!? #precure
02-28 08:39

ボケ→ツッコミ→スルーの流れ良いです。 #precure
02-28 08:41

RT @kukatoh: みらいはどこモフ?(明日はどっちだ的な意味ではない) #precure #nitiasa
02-28 08:43

一瞬本棚の下敷きになったのかと思ってビビりましたぞ #precure
02-28 08:46

1時間ぶりですチィーッス! #precure
02-28 08:46

我が魔法、ヨクバールの攻撃(物理 #precure
02-28 08:51

ハピネスチャージプリキュア!野球回では次の配球読むことで勝利したけど #precure
02-28 08:52

クッソwwwwそこで雨の伏線が効いてくるのwwww #precure
02-28 08:54

あれ? 聞き覚えのある効果音…… #precure
02-28 08:54

ありすちゃん「はーはー息してるので、はーちゃんというのはいかがでしょう?」 #precure
02-28 08:55

RT @tinnn: 二人一組で試験に出した生徒が赤ちゃん作って戻ってきた。教師生活40年で初めてです。
02-28 09:03

RT @aleos696: 娘のぬり絵用に描いたキュアマジカル…を、やっぱりまた塗っちゃいました_φ( ̄∇ ̄* )(笑)娘はマジカルの方が好きらしい。折角なので今週もプリキュアTLへ(* ̄▽ ̄*)ノ"どーぞ https://t.co/oPJXKWvCLG
02-28 09:03

好きだなあ、魔法つかいプリキュア。「(みらいは)リコが居たから頑張れたモフ!」みたいなセリフを言わせるだけなら簡単なんだけど、何らかの理由がそれまでに描かれてないと「それ物語の進行上必要だから言わせただけじゃん」ってなってしまうのが嫌なんだけど、それが無い。(続く)
02-28 10:30

憧れの魔法つかいと友達になれて元々好感度高いし、知らない世界に来て知ってる人がリコしか居ないから精神的に頼ることになるのも頷ける……みたいに自分の中で納得出来るだけの理由が思い浮かぶから、単に陳腐なセリフ、とはならない。こういうのを「丁寧に作られてる」って感じるな俺は。
02-28 10:31

あとギャグ要素はあくまでオマケ程度にサラっと、でもホントに笑えるのを挟んでくるセンス。ギャグは主題じゃないからね、いくら笑えるギャグでも「ギャグは良かったけどさ……」ってなるだけで作品の評価には繋がらない。……いや、そんなプリキュアが今後作られるならそれはそれで見てみたいけど!
02-28 10:35

RT @discoveryYUTA: とにかく明るいガメッツ https://t.co/tQaUarirGp
02-28 10:44

声出してワロタ
02-28 10:44

RT @nao1kado9: イカれた魔法使いたちを紹介するぜ!魔法で変身して物理で殴るプリキュア!魔法で魔物を生み出して物理で殴らせる敵組織!魔法で道具を動かしてわざわざ物理的に仕事する魔法界の住人達!魔法で解凍する冷凍みかんをそのまま歯で物理的に噛み砕く魔法学校の校長!以上…
02-28 12:50

RT @M_yoshimune: プリズムの煌めきにやられすぎたせいか、成績表の紙がシックスパックに見える https://t.co/fJ4utZhmNT
02-28 13:09

RT @soda_souda: カヅキ対ビオランテ
02-28 16:38

アニメ2016.02.29(Mon)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

02/28のツイートまとめ のトラックバック

02/28のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1