-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @miaringooooo: プリリズ、キンプリのLINEスタンプがなくて身内で作るっていうつらいLINE。 https://t.co/b06PB2ABy2
03-02 08:41

昨日のキンプリで一番観客の笑いを取ってたのは意外にもマイナス133億のとこだったんだよな。他が理解しがたい笑いどころだったのに対して、数字のインパクトがわかりやすかったのかなw
03-02 08:47

平日に1番スクリーンがほぼ満席って、流行りの映画を観ない俺には新鮮すぎる光景でな。さすがにもう延長出来ないのかなあ……客入りだけ考えたらまだまだ入る余地あるように見えるけど。
03-02 08:53

RT @kiram777: コウジとヒロは仲間となるちゃんが出てるからなるちゃんとあそぼ観てるし、タイガはカヅキが出てるからなるちゃんとあそぼ観てるし、大和アレクサンダーもストリートの地位を落としやがってと思いながらなるちゃんとあそぼ観てる
03-02 12:45

@mayu5white おやj……ビッグバンがイケメンではないとでも?
03-02 12:50

RT @mayu5white: 聖の店の蓮向かいに新しいプリズムスタァ養成所ができたんだ
03-02 17:45

シュワルツローズもはす向かいシリーズの一つでしかないというのwwww
03-02 17:45

聖「仁! 勝負しろ! 私が勝ったらシュワルツローズはもらう! お前が買ったらこのエーデルローズとプリズムストーンをくれてやる!」冷「おい勝手に!」
03-02 17:50

RT @mayu5white: #好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応分かった分かった、気に入らなかったならもうプリキュアもまどかマギカも仮面ライダーも観なくて良いよ。キンプリを観ろ
03-02 19:09

アニメ2016.03.03(Thu)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/02のツイートまとめ のトラックバック

03/02のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1