-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rkrk192: なるちゃん誕生日おめでとう!今年も大好きだよ…!! #彩瀬なる生誕祭 #prettyrhythm https://t.co/ZSnvqQFcNF
03-03 08:31

RT @task_machine: 俺が魔法つかいプリキュアに出るとしたら「これがナシマホウ界の攻撃魔法じゃぁああ~~~!!」って叫びながらダイナマイト腹に巻いてタンクローリーでドクロクシーに突っ込む役やります
03-03 08:37

次世代プリズムスタァ選抜総選挙、彼にならこれからのプリズムショー界の未来を託せる!と思って2回シンちゃんに投票して、3回目もそうしようと思ってたのに何故俺は十王院カケルになんか投票したんだ……? シンちゃんのことシンちゅわぁんって呼んでくれるのが気に入ったのか?
03-03 22:36

アニメ2016.03.04(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/03のツイートまとめ のトラックバック

03/03のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1