-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @k_yonabal: 皆さんご存知のとおり、本日3月7日は #消防記念日 !それに先がけて昨日、ある方に渡された一枚の感謝状の画像を入手しましたので、ご紹介しておきます。#ニンニンジャー#石神井消防署#一日署長#燃エテキターで良かったのか心配 https:/…
03-08 08:16

RT @KR_TTN: みんなだったらどこ座りたい?仮面ライダーVer. https://t.co/GXgPhK1RJi
03-08 08:24

全ライダー中で浅倉が一番好きだけど、同じクラスの隣の席とか死んでもゴメンだ。
03-08 08:25

神崎士郎、プロフェッサー、蛮野に囲まれて逃げ場が無い⑩も相当イヤだな……w
03-08 08:27

RT @k_mxmx: そしてみんな気をつけて。強すぎるテーピングすると剥いだ後、水ぶくれ出来る可能性ある✋私肌強い方だと思ってたんだけど結構酷くて医療従事者の両親が手当してくれて今こんな感じ。やばい。 https://t.co/jxotkwzGm2
03-08 08:34

テーピングは怖くて出来ないな……
03-08 08:34

RT @hideyatawada: タワブロ更新をお知らせします。https://t.co/SQywiCL8qM
03-08 12:21

RT @ta_ban_shounen: 昨日の魔法使い見た!私はみらいちゃんは全く謝る必要なかったと思うぞ!!ノー天気に見えて自分の名前を一度も呼んでくれてない事をみらいちゃんはちゃんと気が付いてたんだぞ、リコちゃん、少し考えてあげなさい。それにしても「ちゃん付よりも呼び捨ての…
03-08 12:28

RT @kyoryu_kuramo: 【贅沢質素のススメ】ひと手間かけて究極の卵かけご飯「漬けたまご飯」を作ろう! https://t.co/FXZnelSV9P @youpouchさんから
03-08 12:50

みらいちゃんの方から謝ったのはちょっと、ん?って思ったな。意固地になってる素直じゃない性格のリコちゃんに対する対応としちゃおかしくないけど、あんな風に言える人は大人でもなかなか居ないんじゃないかって思ったから。素直な子やねえ。
03-08 12:57

アニメ2016.03.09(Wed)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/08のツイートまとめ のトラックバック

03/08のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1