-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/12のツイートまとめ

orochi_ya

ひえぇ……KINEZO戦争ナメとったわ……大阪でも2分で完売とかするんだな……キンプリやばい。幸運にも早い時間の回取れたのでホワイトデー応援キメてくる。
03-12 00:05

玉ねぎが余ってて、スープが飲みたいとなればオニオングラタンスープを作るのは人として当然の選択。https://t.co/WriR9pYsMJ https://t.co/01aIYlE1Fx
03-12 08:40

RT @uruoisan: アレクの女のあなた!アレクが出ないからキンプリだけで良いと思ってはダメ!「彼を知り己を知れば~」って故事があるようにRLで仁科カヅキの事を知って次回倒そう!またアレクの女はオリジナルのプリズムジャンプが飛べないと!参考に攻撃力高めジャンプが多いAD・…
03-12 08:42

RT @7o_7e: アレクの女の朝は早い「好きで始めたことですから」ペンライトの手入れは毎朝の日課だ「ストリートダンスって、いつどこで始まるか分からないじゃないですか。だからいつも持ち歩いてるんです」と、筋トレをしながら彼女は語る「是非キンプリに来てください。次こそ…
03-12 08:42

RT @tkmapple: みんな1度は思う「もう3人で胸ペコ歌えばいいんじゃ?」 https://t.co/iLk6zi0W2J
03-12 08:53

アニメ2016.03.13(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/12のツイートまとめ のトラックバック

03/12のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1