-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/15のツイートまとめ

orochi_ya

ひらパーの鎧武ショー、バロンに「笑止!」って言わせんの流石だなって思った。笑止とかいう言葉使うの戒斗とタテジワネズミくらいしか知らんよ俺。
03-15 08:08

最初の頃は「ギリシャ神話の格好で踊って電車でハリウッドに行って星座になるとこ泣ける」ってレポ見て、「流石にあのシーンは笑いが先行して泣けないよw」と思ってたけど、4回目の昨日は少し泣いた。キンプリは回を重ねると独特の笑いどころが気にならなくなって、純粋な感動だけが残るんだ……
03-15 08:28

可能性は非常に低いながらも、ここから巻き返して十王院カケルがキングプリズムカップに出場して欲しいけど、仮にそれが実現してもタイガとかアレクの女とかに「金で票を買いやがって坊ちゃんが!」とか言われるに違いないんだ……つら
03-15 08:31

RT @discoveryYUTA: 変装して魔法学校に潜入したバッティさん https://t.co/DMQjij99TR
03-15 08:39

今更すぎるけど今思うと、ヒロ様はダンスバトルの敵であるカヅキ先輩がバランスを崩したとき咄嗟に助けてて、目の前に危機が迫る他人を助けるっていう「当たり前のようで結構難しいこと」ができる人だったんだなあと。
03-15 08:52

RT @mayu5white: キングオブプリズム観てきた セロリの人がスープの説明するとき「コウジさんがやっと秘伝のレシピを教えてくれたんだ!」って言ってたけど、コウジはエーデルローズを去ることを決めたからレシピを教えたのかな?と思うとハァ~ってなった こういう何気ないところ…
03-15 08:58

RT @417USC: カヅキ先輩いまむかし https://t.co/Byp5IFrFXV
03-15 12:34

RT @amememu: 今日の応援上映、ルヰくん登場シーンでみんな「美しい……」「美しい……」って言ってる中で、「俺の若い頃にそっくりだ……」って言う男性の声が聞こえてきてめっちゃ笑った
03-15 17:46

昨日の応援上映で一番笑ったのは、シュワルツローズの高いビルが映ったときに「でかい!」「高い!」って皆が叫んでる中「阿倍野ハルカス?」って聞こえたときですね。
03-15 17:50

偶然にもシックスパッドという商品を見つけてしまった俺は……https://t.co/K7JT0ztW2S
03-15 22:15

*

名前だけじゃなく、用途も完全にシックスパックじゃないですかこれ……
03-15 22:16

アニメ2016.03.16(Wed)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/15のツイートまとめ のトラックバック

03/15のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1