-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @vongola_027: まず神浜コウジは何を意図してカヅキに胸ペコを渡していたのかが分からな過ぎるから不気味
03-18 08:49

RT @jojijoji_diary: 9歳女児、ヒロさんとコウジさんとカヅキ先輩、結婚するならだれが良いかを語る。 - 女児の本音 https://t.co/GJNhNxoqnF
03-18 12:39

RT @noiehoie: 耳鼻科の医者から、「騙されたと思って、烏龍茶を1日最低1リットル飲んでみろ。鼻の調子よくなるから」って言われて試しに3日間やってみたら、実際、鼻の調子よくなった。なんだこれ。。。医者の話だと抗炎症効果を期待してとのことだが、如実に調子がいい。すごいな。
03-18 12:46

最速行くかーーーーー!!!! キュアップ・ラパパ! 酔いよ醒めなさい!
03-18 23:08

あまりにも暖かくて、上着なしで出てこれたで。春ですねえ。春映画の季節ですねえ。
03-18 23:29

RT @hokahoka21: イタズラ大好き、コリラックマ! #リラックマ https://t.co/qu4fS7U8pf
03-18 23:31

RT @aoimanabu: 元々が(生体)改造人間のアマゾンに養殖っておかしいだろう!という声もわかりますところで人造昆虫カブトボーグというアニメに出てきた「養殖のカブトボーグ」を見てみよう https://t.co/Db8kM4IP9d
03-18 23:36

アニメ2016.03.19(Sat)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/18のツイートまとめ のトラックバック

03/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1