-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/25のツイートまとめ

orochi_ya

イルカと一緒に泳ぐツアーに来たんだけど、トレーナーの女性の口調が完全にハートマン軍曹で、アメリカ海兵隊気分が味わえてめっちゃ楽しかった。
03-25 08:45

英語が聞き取れないので完全に想像だけど、「そうだ、いいぞ、そのままイルカとキスをするんだ……おいいつまでキスしてる次の奴と代われ!」「(イルカに対して)どうした!?タマ落としたか!? 気合い入れて回れ!!」「そうだ!泳いでる最中は笑顔を絶やすな!」こんな感じだった。
03-25 08:47

完全に同じ内容のメニューなのに、日本語でわかりやすく書かれたチラシでの値段が通常より7ドルも高いの流石にナメすぎだろw ロブスターって美味いんだなあ。 https://t.co/FdO4Pvs198
03-25 16:29

アニメ2016.03.26(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/25のツイートまとめ のトラックバック

03/25のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1