-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/26のツイートまとめ

orochi_ya

ワイキキの丸亀製麺で長蛇の列が出来てたのじわる。
03-26 04:02

RT @asitahahituzi: 3月27日(日)みやこめっせで開催されるプリキュアまつりDX6・ラブリンクハート0304のおしながきが完成いたしました!!この他にも羊毛妖精展示など最高全力で挑みますのでどうか宜しくお願い致します!! https://t.co/xWUHL0
03-26 19:14

ハワイのコンビニで、事情はよくわからんけど客に対して女性店員が「Get out!」とか叫んで追い出してて、何か日本より健全だなと思った。最低限のルールとかモラルも満たせない人間も客として扱わないといけないの、店員の精神的負担はもちろんそいつも改善の機会が無いし誰も幸せになれない。
03-26 19:40

帰国して翌日がまつりというスケジュールなので今回特にダンスが自信ない。曖昧なやつは画面観ながら踊らせてもらお。
03-26 19:49

ホノルル空港で食べたチーズピザ。……これ!これなんですよ!ただひたすらチーズの味が楽しめるだけのピザ!本場イタリアのマルゲリータとかクリスピーな生地とか、究極的にはどうでもいい!こういうのを日本の宅配ピザにも加えてくれ! https://t.co/I8kLxlm2vU
03-26 19:59

フードコートで食べたチリドッグ……おかしいな、チリソースってこんな肉の塊だっけ……?メインであるはずのソーセージより量が多いようなんだが……(最高) https://t.co/RzCn5kvlD8
03-26 20:02

@senga_passion ありがとうございます。洗濯終わったらそうさせてもらいます……
03-26 21:42

1週間の浦島太郎状態なので、明日のまつりの情報が全然無い状態だ……Wi-fiあったけど日本でTLが盛り上がる夜の時間帯が向こうでは深夜だからいつも以上に追えてないんだよな。頑張って買い回ろう。
03-26 22:17

……寝よう。今は全てを忘れて寝よう。
03-26 22:18

アニメ2016.03.27(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/26のツイートまとめ のトラックバック

03/26のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1