-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @staffwhy: [ドキドキプリキュアの悪者会] https://t.co/ENypOgl51K
03-27 06:20

視聴者がジュウオウジャー放送当時から思ってたことをw >似てる #nitiasa
03-27 08:17

今のペガサス、ブルー様に似てなかった? #precure
03-27 08:30

プロトジコチューさん映った! #precure
03-27 08:33

詠唱省略して飛べるのか……? #precure
03-27 08:38

これマジで落下してもアイザック先生が魔法で衝撃緩和とかしてくれるんですよね!? 見た目ほど危険な補修じゃないんですよね!? #precure
03-27 08:40

出来ると思ったら何でもできる! 松岡修造の匂いがするモフ~ #precure
03-27 08:41

アマーイ! #precure
03-27 08:41

RT @hosininja: 「お前ら俺がどれだけ苦労して天晴と仲良くなったと思ってんだぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」#nitiasa #sht https://t.co/qoqNntBeO1
03-27 08:44

みんな、ってお前らジューマンたちもかよ! #precure
03-27 08:46

*

ペガサスといっても戦闘力は大したことなさそうだな…… #precure
03-27 08:47

花を傷つけると怖いプリキュアは沢山いるぞ……やめたほうがいい…… #precure
03-27 08:48

RT @Curepolpo: 芝刈り機持ってこいや!!!!!1 #nitiasa #precure
03-27 08:48

かわいい。マジカルかわいい。 #precure
03-27 08:52

「たまには落っこちて~」「はい!」ってはいじゃねーだろはいじゃ。 #precure
03-27 08:55

RT @aleos696: キュアミラクルのルビースタイル_φ( ̄∇ ̄* )娘はマジカルが好きだけど、パパはミラクルの方が…描きやすい(;^_^A(笑)というわけで、久しぶりにプリキュアTLへ(* ̄▽ ̄*)ノ" https://t.co/U358JRmPli
03-27 08:59

んんんんんんんんんんルビースタイル素晴らしい
03-27 08:59

RT @sioOTL: という事で今日の色紙は合計4枚です。1枚〜1000円くらいかなって、思うけどちょっと様子見てお値段決めます…抽選頒布についてはスペース掲示で、1330締め14時頃番号掲示で引き換え頒布できたらなあっておもってます… https://t.co/mdWf
03-27 09:10

プリキュアまつりにはセバスチャンで参加します。向かってます。ちゃんとした礼服を改造した衣装なので必要以上に分厚い布となっており、ダンスタイムで汗の水たまりを作ってしまわないか今から心配です。
03-27 10:14

プリキュアまつりお疲れ様でした。執事姿でドキプリ本いっぱい買えてよかった!あとさすがに今日は沢山お祝いの言葉を掛けてもらえて正直嬉しかった。ありがとうございます!! https://t.co/nZwS4nIvvA
03-27 16:59

RT @mayu5white: 戦士感出てるかな https://t.co/JrUzu9pNsi
03-27 17:07

トランプ国王が同人誌売ったり特典の冊子ホッチキスで止めてたりしてた光景を写真に撮りたかったなあw
03-27 17:14

誰かが「あっ、バッティさん(のコス)がいる!」って言った瞬間にもうそっちを見る前から「にょらいさんだな」って確信してた。合ってた。
03-27 17:25

RT @mayu5white: 前半はひめちゃん。セバスちゃんとお買い物してたよ https://t.co/CTpTCWCFXQ
03-27 17:28

RT @Cure_Rose: 【コスそくほー】プリキュアまつりDX6おわりました。ドキプリたくさんいたよ!☺️ https://t.co/K52PtPqR6r
03-27 17:42

アニメ2016.03.28(Mon)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/27のツイートまとめ のトラックバック

03/27のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1