-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @araven2: 【やまりん速報】ご協力頂いた皆様ありがとうございました!無事にサプライズ成功デース!!まさかのりんさん大号泣で、山田氏が爆笑でしたね!55名くらいからメッセージ頂きました。ありがとうございます!!!【お幸せに晒し上げ】 https://t.co/
03-28 04:35

@Lynnfield1156 @ym12tr そちらもご結婚だったとは! おめでとうございます!! いつまでもお幸せに!!!
03-28 04:36

何かネタじゃないんだけどネタかぶりみたいになってしまって微妙な申し訳なさ感w
03-28 04:39

RT @arma_dilli_dium: シュワルツローズ https://t.co/7Kzw2TgwG9
03-28 04:43

完全に時差ボケの起床なので早朝から年金手帳どこだっけ……みたいなことして過ごしてる。
03-28 05:46

RT @Todoroki_AT: 先日噂の『ディケイドなシャツ』を買った。実際に着てみると割とそれっぽい。このシャツは是非とも井上君に着てみて欲しい。#仮面ライダーディケイド #ディケイド #ファッション https://t.co/1D1BKavnOD
03-28 05:59

いいなあ、これ安いし買っちゃおうかなあ。
03-28 05:59

「奨学金のせいで結婚が出来ない」という勘違いについて。 https://t.co/9Qznvqyhrz借金あると結婚ダメなんてそんな価値観が存在してることが驚きだなあ。俺の借りてる奨学金なんて無利子だし余計に繰り上げ返済するだけ無駄だよ。
03-28 08:19

ちなみに今回の結婚でかかった費用は地元の役所から戸籍謄本を取り寄せるための千円くらいかな。
03-28 08:26

RT @68_jersey: 自分には、どうやらキュアプリンセスのことを浦飯幽助と思ってる所がありますね https://t.co/7qQ9UmTsfr
03-28 08:27

*

RT @gamukami: わりばしで失敗したときにポジティブになれる漫画を描きました https://t.co/64z6Gmy2Lf
03-28 12:41

そういや旅行会社のパッケージツアーで旅行に行ったのって滅茶苦茶久しぶりだけど、便利であると同時に二度目の利用は無いなーと思った。基礎知識を授けてくれるのは助かるけど、土地勘を得た今は、次は自分で何もかも手配して行きたいなって思うもんな。旅くらいは自由でありたい。
03-28 12:52

ただ今回は旅行を思いついたのが出発まで一月も無くて準備時間が短すぎたから、そんな中ホテル・飛行機をスムーズに手配してくれただけで利用価値があったわw
03-28 12:55

RT @kinpri_PR: 新宿に続いて、御堂筋線梅田駅ホーム南エリアにもキンプリ巨大ポスター登場です!ぜひタグ「 #キンプリフォト 」付きで記念撮影してもらえたら嬉しいです!(スタッフ陣も見れていないので楽しみにしています…!!) #kinpri https://t.co/
03-28 12:56

@asitahahituzi ズルいですよまこぴーのあんな……ドキプリに心を奪われた我々の一番脆いところを突き刺して……ジコチュートリオの表情、気合い入りすぎじゃないですか……今この2016年にドキプリの超大作を見せて下さって本当にありがとうございます、そのことに一番泣く。
03-28 23:33

限界だ、寝よう。涙よ、天に還れ。
03-28 23:34

アニメ2016.03.29(Tue)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/28のツイートまとめ のトラックバック

03/28のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1