-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/29のツイートまとめ

orochi_ya

ヒロさマ゛ーー!!!! #キンプリフォト https://t.co/Ypa9sYUS6C
03-29 08:15

RT @uninabe: トゥインクル缶バッジ(ドキプリ編) https://t.co/7xjyVN5sjf
03-29 08:32

@ym12tr @Lynnfield1156 なるほど確かに!これが俗に言う結婚ラッシュというやつなのか……! 諸々の手続きは結構面倒だと思いますが頑張ってください!w
03-29 08:46

ヒマだからか~えろっ! 1週間浦島太郎状態を解消すべく、映画サントラとかフレッシュ小説とかふたご先生画集とか色々買い漁ろ~!
03-29 11:01

以前ダンス講座をさせていただいたとき「ちゃんと覚えてなかったら自信のなさが表れて思いっきり踊れませんよ!」みたいなことを偉そうに言ったけど、最近の自分が正にそれなんで、次回のダンスタイムはカンペキに準備した上で何かネタ仕込んでみようと思った。次はハピネスチャージらしいからな……
03-29 11:10

イェイ!イェイ!イェイ!とかは流石に忘れようにも忘れないくらい踊ったから今も自信持って踊れるんだけどな。
03-29 11:12

RT @tuscanblue2015: 時間のかかるアサリの砂抜き。50度のお湯につければ、あっというまに砂や汚れを吐き出してくれる。塩も不要。給湯器を50度に設定したら測定も不要。軽くこすり洗いしてお湯をかえて15分待てばさらに完璧。旨み成分が増えておいしくなる効果も😋 ht…
03-29 11:21

選ばれし民なので昼焼き肉キメた(最高(最高 https://t.co/PFvmxPZWqC
03-29 13:23

ダイヤのA3期やらないんですかああああああああああ!?!?
03-29 14:29

@Ayatori90 えっ!?気づかなかった!奇遇ですね!w ありがとうございました!
03-29 15:42

*

@mdk_and ハートフル♡エコー読みました! キュアクラウンかわいい! そこに至るまでの面々もテンポ良くて楽しめましたし、あとがきにも書かれてましたが最後に岡田が締めるのホント最高でした!w
03-29 16:57

アニメ2016.03.30(Wed)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/29のツイートまとめ のトラックバック

03/29のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1