-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/30のツイートまとめ

orochi_ya

@naegi28 ナマヒメ本2冊読ませていただきました! ずーっとニヤニヤが止まりませんでした! オレスキートリオが浄化後も仲良くしてるところも良かったです!
03-30 06:28

トランプ王国アンソロのやす海さんのマンガくっそおもしろかった。
03-30 06:58

@naegi28 オレスキーが馴染んでるのイイですよね~。セバひめはさすがにアンマッチすぎでしたねw 以前には正にナマヒメコスもしていたのでその姿で買いに行けたら良かったんですが!
03-30 07:38

アンソロ内の個別の作品に対しての感想ってツイート・リプしにくいんだよなあ。アンソロごとに感想用のハッシュタグとか用意してくれてるといいのにな。
03-30 08:25

♪これはデイジーですか~?♪はいっ\いい返事ー!/
03-30 08:29

RT @magmaxashi: ダンス動画でモフルンパートやる人いないんかな。ツイストでプリキュアの振りの倍くらい動いてるし時々ヒューッ!って表情するし超かっこいいよ
03-30 08:43

まつりのダンスタイムでひとりくらい居るだろと思ってたんだけどな、モフルンパート。秋やるか。
03-30 08:45

@tamaki___3 なるほど箒……箒!? 才能の無駄遣いだ!w
03-30 08:56

RT @magmaxashi: 映画で大活躍したレッ様 https://t.co/cUym0Yoes8
03-30 12:27

RT @smsmsppp: 私、セバスチャンがオロチさんだって全然気付いてなかった…!なんかいろいろ界隈の事情についていけてない自分…(>_<)
03-30 12:46

*

顔の大部分がヒゲで隠れますからなw いや自分も毎回一人はそういう「○○さんだったのか!」があるからよくわかります。事前にツイートしたり名前に入れたり、当日はもっとわかりやすく名札付けたり……みたいなことが必要かなあ。
03-30 12:51

アニメ2016.03.31(Thu)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/30のツイートまとめ のトラックバック

03/30のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1