-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/31のツイートまとめ

orochi_ya

でっ、でっ、出る、でら、出たくない~~~~~飲み!!(訳:今日の職場の飲み会出たくない)
03-31 06:28

@jun_kyoto_ あ、あったんですね!ありがとうございます! もっかい読んで何かあったら使わせてもらいます!
03-31 06:28

RT @prprmamo: 「いつの間にカケル推しになったんです!?」って言われたんだけど、パンフの相関図で一人だけ誰からも矢印飛ばされてないカケル見てたら「私が投票してこの子に出番と友達を作ってあげなきゃ…」みたいな気持ちになる https://t.co/hPZEyw03g6
03-31 08:16

えっ……またカケル推す理由が増えてしまった……
03-31 08:16

RT @keaton1114: プリキュアまつりDX6&アイカツ!カーニバル!についてアンケート②・アフター企画のダンスタイムについて
03-31 08:29

うん……曲数少ないかな……時間的に仕方ないんだろうけどな。ただ、30分間踊り続けると疲れるから休憩を、って発想はいらんと思うけどねえ、疲れりゃ勝手に休んだらいいんだし。「連続ダンス死ぬ~ww」とかはネタ・笑い話として言ってるだけでしょ?少なくとも俺はそう。
03-31 08:35

ムービーも凝ったものを作られてたし、ダンス前、ゲーム大会終了後とかに流したりできないのかなあ。最後30分の密度が濃すぎてそれ以前が薄くなってる気がするしちょうどよくない? コスもしてない一般参加者は買い物終わったらダンスまで割とヒマだと思うんだよな。
03-31 08:38

店員「♪さすがきららちゃんセンス抜群!」ってよく考えたら手前味噌な話だよな。自分とこの服やん。
03-31 08:42

4月からの新入社員に向けてのツイート群、「俺が受けている苦しみをお前も味わえざまあみろ!」って趣旨のものが多くて、こういう人がいるからいつまでも社員旅行みたいな話が出てくるこの世の中が変わらないんだなって感じる。社員旅行は俺が潰す。
03-31 08:53

RT @kukatoh: むかし社員旅行の時に次長さん(当時)が「プリキュアって知ってる?いやー子供向けだからってばかにできないよ!ちょうど明日の朝に放送あるからいっしょに見よう!」って言わなかったら現在みたいじゃなかったかもしれないし社員旅行も捨てたもんじゃないかもよ!
03-31 12:51

*

あ、熱いな……! 俺の社員旅行の思い出は、すき焼きと聞いていてワクワクしてたのに、皆さんおもむろに黒い液体(割り下)を鍋にドボドボ注ぎ込み「なんなんですの!?なんなんですの!?」ってなったことくらいだから……あれが関東風すき焼きとの初めての出会いだった。
03-31 12:53

@sft3298 違うんですよ……砂糖醤油、または少量の割り下で焼きます。似て非なるものですね……
03-31 17:31

@sft3298 ただ先のツイートも関西での出来事なんで、関西だから関西風ってわけでもないみたいなんですよねー。ちゃんと店のメニューに書いといてほしい……
03-31 17:52

前の職場の上司に会ったとき、今の職場で俺がロクに休みも取れず好きなこともできず忙殺されてるという話を聞いて「やっぱり仕事が行動を縛るくらいじゃないとな!」みたいなことを嬉しそうに言ってて、どうしてそう他人の不幸を喜ぶゲスな発言を面と向かってできるのかと頭を抱えましたね。
03-31 17:59

まあその俺が忙しいって話は全くのガセで死ぬほど休みまくってるんですが。
03-31 18:01

アニメ2016.04.01(Fri)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

03/31のツイートまとめ のトラックバック

03/31のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1