-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/01のツイートまとめ

orochi_ya

@osaka_tsubasa ここの部署馬鹿だからもう変わるわw
04-01 04:54

飲み会でビールを注いだりしないことで上司の反感を買ってると聞いてへそで茶を沸かしてたんだが、今後もこの部署に居たければ改めろ的なことも言われた時は笑いを通り越して吐き気を伴う怒りが沸いてきたのでもう今の部署去りまーすw
04-01 05:08

「ここで生きていきたければ我々に媚びへつらえ」という傲慢。そしてそう言えば俺が「今後は心を入れ替えます!」とでも言うと思っていることも傲慢。だが断る。この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…
04-01 05:15

……いや別にそんな好きでもないけど、人間の尊厳を汚してまでしがみつきたいポストなんて俺には無いなあ。
04-01 05:17

RT @yuyu0619: ドキドキプリキュア!あぐりちゃんで参加しました!写真多いのでコラしましたマナ@araven2 六花@ym12tr ありす@6co1E まこと@hinonoko 写真@Lynnfield1156 セバス@オロチさん垢知りません泣 https://t…
04-01 05:48

RT @canamaji: 何人か割と似合ってるのが居てすごいあとやっぱりカズオはカケルじゃなくてkazuoで登録されてるんねhttps://t.co/P6AleOa0Bd https://t.co/gUb13ESHOd
04-01 06:05

RT @3leaf_orchid: 美味しいお茶とケーキはいかが?おとはとミナトのティーパーティ❤メルヘン❤ https://t.co/KGawL3Lb1R
04-01 06:10

RT @33jako33: エイプリルフールのナマひめ①写真が光ってしまって見にくくてすみません https://t.co/z5ybJBrugv
04-01 06:58

RT @33jako33: エイプリルフールのナマひめ②本当は最後のやつがエイプリルフールの本ネタだったけど、あまりにも酷いので付け足した https://t.co/SyY4tvDNUj
04-01 06:58

RT @mizopon: 今更ながら思っタヌが…タヌタヌの事知らない人の方が多いタヌね…これが悲しみの感情タヌか…
04-01 08:17

*

RT @Cure_Rose: えらい人「今年度も頑張ろう!という意味を込めて、ささやかですがパーティをするので食堂に来てください!😊」わたし「 https://t.co/OUrrZNEu6J
04-01 17:47

RT @417USC: この仁のブロマイドの配布が始まったら「キンプリキッチンカー特典ブロマイド交換【求】彼はまだ小物です【譲】大事なのは格都内手渡し希望です。よろしくお願いします。」とかいう交換ツイが出回るの想像してめっちゃ笑ってる
04-01 17:49

RT @animate_cafe: ②【KING OF PRISM by PrettyRhythm×アニメイトカフェキッチンカー】さらに!期間限定で特典ブロマイドとバースデーブロマイドの配布も決定♪詳細は画像・ホームページでご確認ください! #kinpri https://t.…
04-01 17:49

アニメ2016.04.02(Sat)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/01のツイートまとめ のトラックバック

04/01のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1