-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Unleashed_Rose: 「⚪︎⚪︎使えない」って言った時点で自分が指導力皆無の置物だと認めてるに等しいから私は絶対に使わない。
04-06 07:56

RT @zwei222222: 元幻影帝国勢オフ会 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/24uJqgcnQL
04-06 08:26

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画42「対決!リズ先生!」 https://t.co/ISzd3ZKYTu
04-06 08:27

RT @toppinpararin: ベランダにかけてあったワイヤーハンガー(子供服用サイズ)が、15本以上あったはずなのにここ数日全然見当たらなくて不思議に思っていたら、先ほどカラスがガッツリ咥えて飛んでいくのを目撃してしまった。カラスこらぁ400円返せコラぁ!!!(100円…
04-06 08:56

そうかこういう可能性もあるのか……ハンガーって何故か減っていくからなあ。
04-06 08:57

「君は仕事は出来るのに……(飲みニケーションなどに非協力的でもったいない)」みたいなこと何回も言われてるが、それが本当だとすると逆に、俺以外の連中はそんなくだらないことやってるから仕事が出来ないんじゃないですかね? その可能性に気づいて!
04-06 17:36

その最たるものが「前日飲み会で遅くなって朝から二日酔いでつらい」っていうアレ。何というか分別のある大人がすることとは思えないくらい愚かな行為だと思うんだが、まかり通っちゃってるとこあるよねえ。飲み会に行かないことよりよっぽど問題視すべきだと思う。
04-06 17:41

RT @_chimoon: キュアップ・ラパパ!レーナ・ニ・ヒイイ・ヨスア!(長い) https://t.co/ikrEJ3xJzf
04-06 22:39

RT @discoveryYUTA: でもどっちかって言うと見たいのはディケイド方式で各プリキュア世界に乱入してくるブルー様(勿論主たる目的はプリキュアの恋愛阻止だ)
04-06 22:40

RT @discoveryYUTA: ブルー様「ここがプリンセスプリキュアの世界か」ブルー様「シャットくん、君、スカーレットに少なからず下心を抱いているようだけど・・・プリキュアに恋愛するのも禁止だからね」トワ様「まぁ!そうなんですのシャット!」シャットさん「ええいい黙れ…
04-06 22:40

アニメ2016.04.07(Thu)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/06のツイートまとめ のトラックバック

04/06のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1