-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chimoon: #名前の最後がンのものは依存性高い https://t.co/Lu1Udkx113
04-07 07:57

RT @AQUA_KAZU: 手書きの「領収書」って本当に必要なの?(小澤善哉) - Y!ニュース https://t.co/gVMhUXWHgC 「商品代」と書いてっていう人が多い多い。会社のルールで断るけど。
04-07 08:24

やっぱ意味ないのか、あれ。手書きの手紙には温かみがある、くらいの意味か。
04-07 08:27

RT @asitahahituzi: 今回のドキプリ本でドキプリストックほぼほぼ全て使い切ったから(でもまだ2、3冊は作れる)、別作品に移動してもいいなあと
04-07 08:54

「ほぼほぼ全て使い切った」のに「でもまだ2、3冊は作れる」……何を言っているのかわからねーと思うが俺もわからねー……
04-07 08:55

仕事中でもお構いなしに曲が頭の中で鳴りまくるプリキュア映画ぶっちぎりNo.1だと思います、今回の。「考えて、みて」が意外にも多い。
04-07 12:51

@puku516 そんなに……!? 水栓の形が特殊でなければ自分で取り付けも意外と簡単に出来たので、旦那さんにチャレンジしてもらっても良いかもしれませんね……
04-07 17:52

@puku516 あ~確かに結構力入れないと回らなかったですし、素人がやるとリスクはあるんでしょうね……ホント水栓高いですよねぇちゃんと取っておかないと。
04-07 19:02

アニメ2016.04.08(Fri)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/07のツイートまとめ のトラックバック

04/07のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1