-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mdmr_sts: 回り男性ファンほぼ居ないのでぜひRTで回してほしい…純粋に知りたい。プリリズ、キンプリ男性ファンのオバレの推しはカヅキ先輩が多いと思ってるけど実際どのくらいなのか!!!!他のキャラも含めて知りたいけど今回はオバレで~~!!
04-08 08:16

上司が他社の弱腰な態度を非難して「何をそんなに気を使うことがあるんだ?自分自身のことなんだから自分で決めれば良いじゃないか!」って言ってて……それ完全に飲み会で気を使うあなた方じゃん! ギャグもしくは俺への当てつけか何かで言ってるのかと思った。自分自身のことは見えないもんだなあ。
04-08 08:23

RT @sharku573RYOUGA: 悪意を隠して好意で接してくる人ばっかりだったから素の言葉が嬉しいカケアレのような何か https://t.co/V044iL0ZqX
04-08 08:24

アイカツ!の新しいやつ観たけど、リアタイで観ればよかったなあ。「格ゥ!」とか実況したかった。……いやあの人めっちゃ仁を彷彿とさせない?
04-08 08:26

RT @AQUA_KAZU: アイカツスターズ1話の感想はアイカツ版法月仁が印象深い。 https://t.co/bIe4aNOwGV
04-08 08:36

RT @AQUA_KAZU: スペシャルアピールができない者は退学だ!とか言い始めたらどうしよう……
04-08 08:36

ほらやっぱり……俺なんか「そうだ!笑顔を絶やすな!」とか勝手にアフレコしながら観てたよ。
04-08 08:37

RT @magmaxashi: トワ「これはデイジーですわ~♪」お兄さん「……」トワ「花~言葉は絆~♪」
04-08 12:21

RT @nekonekomuran: プレゼントについてトラブルがあったけと、その後の対応が素晴らしかったゴールデンボンバーの皆さま。ゴールデンボンバー 鬼龍院翔「プレゼントについて決まった事など」⇒ https://t.co/sJPkxQb1Us
04-08 12:45

RT @aobajo: 相変わらず濃いね。キンプリを見続けていたら法月仁を見て泣けるようになった2016春 - びぼうろくてきな https://t.co/rMtOd7GpnP
04-08 17:45

*

RT @oakaka_gohan: Vシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS」予告 通常版(60秒) https://t.co/S4cQpUrznI @YouTubeさんから めっちゃヒメルダだし、めっちゃプリキュアだ…最…
04-08 18:20

ニンニンジャー好きでホントに良かった。
04-08 18:21

RT @haa_cha: 私がが生まれる前にも部長は書類を作っていたし、私が幼稚園児のときにも部長は書類を作っていたし、私が中学生で球技大会をしているときにも、私が大学生で合コンをしているときにも、部長は書類を作っていた、ただの事実が社会人になった今こんなにも恐ろしい
04-08 18:26

最近よく思うのが、モーレツ社員とか言ってバリバリ働いてたと言っても、PCもメールもある現代なら数分で終わるような仕事を何時間もかけてやってたんじゃねえの?っていう。そう思うと年配の方々に対して全然尊敬の念とか沸いてこないんですよね……仕事によるけど少なくとも事務職はさ……
04-08 18:31

当時はPCが無かったんだから仕方ないんだけども。今俺がExcelで30分かけて作った書類をメール送信したとして、当時に同程度のことやろうと思ったら何時間かかるかなあって考えると、退屈で単純で膨大な作業を強いられてたんだろうなあと想像。労働時間半分くらいに減らして欲しい。
04-08 18:37

@binyata マクロ組める奴はモーレツ社員何人分だよっていうw そちらもまだ紙決裁とかあるんすかw
04-08 19:03

RT @mayu5white: #レイヤーさんがイラスト化してもいい画像くれる撮影者:ボブ彦兄貴(@Bobuhiko24 ) https://t.co/YcpseVghmT
04-08 19:09

このXperiaZ1パープルでずっとやりたかったことを遂に実現させた!!! https://t.co/kCSk8SZ1DO
04-08 22:36

でも綺麗に切るの結構難しいし貼るのもミスってよく見たら歪んでるし、業者に注文してやってもらった方が良かったかなぁといまになって考えてた。これがほんとの後の祭りって奴かな、浅倉だけに。
04-08 22:40

@kanon_821 な、なるほどです!!次の機会には是非試してみます!
04-08 23:05

@kanon_821 良い紫なんです……!良すぎて、新機種に変えられないくらいに……ソニーさん紫をまた出してください……
04-08 23:31

アニメ2016.04.09(Sat)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/08のツイートまとめ のトラックバック

04/08のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1