-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/10のツイートまとめ

orochi_ya

何故急行に乗らない……
04-10 08:32

後出し甘い匂いwwww #precure
04-10 08:36

RT @aleos696: キュアマジカルのルビースタイル_φ( ̄∇ ̄* )娘の塗り絵用に始めたのに、自分が楽しんで目的が変わってしまった気もしなくもないけど(笑)毎度初描きなので、俺キュアなのはご勘弁をm(_"_)mドゾー https://t.co/8BlcU4xbkw
04-10 09:35

RT @kukatoh: みらいのお母さんは一日中とにかく時間がたっぷりある人だった(本日のまとめ) #precure #nitiasa
04-10 09:40

先日、新千歳空港に電話した時、空港のコールセンターの本来業務ではないであろう雑事を物凄く丁寧に対応してくれて。とても感謝すると同時に何故こんなにもきめ細かな対応が出来るのかと考えて、やっぱ時間にある程度余裕がないと出来ないんじゃないかなあと。
04-10 09:45

仕事に余裕が無くて忙しい忙しいって言ってる状況では、真に満足度の高いサービスは出来ないだろうし、みらいのお母さんもあそこまでリコに親切には出来なかったと思うわけで。そういうわけで、俺の仕事も今年度から人数を増やして2人でやりましょうよ。余った時間は特別休暇で。
04-10 09:47

RT @Karasuda1984: Vシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS」予告 https://t.co/PSSvgE0s5a プリキュアっぽいアニメパートが衝撃過ぎて見逃してたけど、藩さんが、キュアプリンセスの変身「…
04-10 21:21

あああほんまやああああキュアプリンセスそのものやあああああ
04-10 21:21

@AQUA_KAZU その光景想像してシュールさに笑ったwwww結構切ないですねw
04-10 21:25

アニメ2016.04.11(Mon)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/10のツイートまとめ のトラックバック

04/10のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1