-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @griegriegrie: https://t.co/T27Nx4NBYz
04-11 08:33

昨日のプリキュア、最後に教頭先生(おばちゃん)で引きってワクワクもんじゃない感すごいなって思ったけど、あれでワクワクもんだあ!ってなる熟女クラスタもいるんだよなきっと。趣味は人それぞれ。
04-11 08:41

RT @arare7_20: ブス問題に悩み過ぎて変な方向に行くと、『自分はブスだから◯◯してはいけない』みたいに重い鎖で縛られた上に、今度は他人に対して『なんでブスなのにそんなことしてんの〜!』って鎖で縛ろうとしてくるからそれは本当に良くないですよ。『ブスはブス然としてろ』っ…
04-11 12:24

俺も昔は親に隠されたファミコンを発掘してプレイしてたような少年だったが、今はやるべきことがある時には、自ら嫁に頼んでWiiUリモコンを隠してもらってスプラトゥーンを封印してるので、人の成長とその可能性を感じているところ。
04-11 12:52

だが土日は発掘してもらってイカやった。ぶ、無礼講だから!計算通りだから!!
04-11 12:52

ガイドブックが教えてくれない!トラウマ調味料「八角」が苦手な人のための美味しい台湾飯 https://t.co/uyZN4rzgfs @a_mpjpさんからこ、これだーー!!! 今度台湾旅行に行くときは参考にさせていただく!!!
04-11 21:10

RT @nikukyumasimasi: ネタ絵と思うじゃろ? ……思うじゃろ?↓https://t.co/d7ui9B6Nuf https://t.co/M0XXwoTuNX
04-11 21:16

凄すぎワロタ
04-11 21:16

アニメ2016.04.12(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/11のツイートまとめ のトラックバック

04/11のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1