-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @agito0219: 555ギア入ってんかと思った #nitiasa #sht #zyuohger https://t.co/0oaC80UjeW
04-17 07:35

りんねちゃん……(gift) #nitiasa
04-17 07:49

グンおじ×御成…… #nitiasa
04-17 08:11

RT @biho5963: これは御成のピンチにグンおじが捨て身で身代わりになって御成の膝の上でグンおじが光になって消えて御成にとって一生忘れられない男になってしまう可能性が…(興奮で日本語不自由
04-17 08:23

ジャベル「御成……愛してるぞ……」の展開への伏線と見た。 #nitiasa
04-17 08:25

RT @ykitama: 「自分の心に従え…」「たこ焼き買ってきます」「空気は読め…」 #sht #nitiasa
04-17 08:30

教頭先生の出で立ちを見るに、信頼できる要素が何一つ無いけど、魔法で怪しくないと信じ込ませるんだろうか…… #precure
04-17 08:31

RT @KOH_211546: リコって苗字は無いのかと思ったけど、お姉ちゃんがリズだから「リ」が苗字の可能性 #precure
04-17 08:33

リ・コ!動け!リ・コ!何故動かん! #precure
04-17 08:34

みらいが「ゲットモフ!」っていうの可愛すぎじゃないですかね。 #precure
04-17 08:35

*

十六夜九衛門!! #precure
04-17 08:37

このトランクバンダイから出る? 結構ウケそう #precure
04-17 08:38

RT @AkibakoTank: なお、去年死んだ親父 #nitiasa https://t.co/A0dB03FLSS
04-17 08:38

RT @y_aikawa: 教頭のキュアップラパパは萌え #precure
04-17 08:39

新しい家電買ってはしゃぐ気持ちよくわかる #precure
04-17 08:40

制服かわいいなあああああああああコレ! 燃えてきたー!! #precure
04-17 08:40

杖没収! 第2部完! #precure
04-17 08:41

チャラ坊!……かと思いきや3枚目ポジか。 #precure
04-17 08:42

新学期早々夢見がちな子認定されてかわいそうだな…… #precure
04-17 08:43

十六夜リコ右衛門 #precure
04-17 08:44

これだけニンニンジャーと絡めてくるんだったらそろそろ加藤クラウド八雲先生登場あるで。 #precure
04-17 08:46

キュアミューズみあるよな。かわいい。 #precure
04-17 08:50

モフルンがクッションにしたプリンは後でスタッフが美味しくいただきました。 #precure
04-17 08:51

さすがトパーズの力! 見事な物理攻撃力だ! #precure
04-17 08:51

トパーズの決め技どんなのかと思ったけど、ざっくり言うと投げ技だな。 #precure
04-17 08:54

アイアイ言ってるアイちゃんは本編中それを貫いたけど、早くもはーはー言わなくなっちゃったなはーちゃん。 #precure
04-17 08:55

RT @_chimoon: 魔つプリまで星座になるんか…オバレか…
04-17 08:59

プリキュア映画キメる
04-17 11:03

最後のダンスでエコーが「次のプリキュアは(スクリーンの前の)あなただよ!」とばかりに手を差し伸べるのホント泣ける。
04-17 12:19

ハンビラの最初でソルシエール様がトラウーマ抱き上げて鍋の前に置いてあげるの可愛すぎない? どっちも。
04-17 12:20

RT @hal_nirasaki: 仮面ライダー1号凄かった…立ち去るときの笑顔凄かった…
04-17 18:52

わかる……こんなこと言ったら失礼かもしれんけどやっぱり良い表情、良い演技をするなあって随所で思ったもんな。
04-17 18:53

RT @mdk_and: アタシも応援してる #くまモン頑張れ絵 #レジーナの日 https://t.co/qUUGB9uRBn
04-17 18:55

グラタン! グラタン食べたら幸せになるよな! チーズ……入ってるよ(普通 https://t.co/8yljVYiLjL
04-17 21:28

RT @nakamura__kaito: 飛行機を見て………あいつ飛ぶんか!!飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ!!!!Good luck!!!!!!!!!!!!!!By西川俊介 https://t.co/8Wn5WM4GFz
04-17 22:03

アマゾンズおもしれーなー。「オヤツ」を冷蔵庫保存してるの沙耶の唄を思い出す。
04-17 23:47

RT @AQUA_KAZU: よっしゃ!グーラの衣装できた!あとはウィッグの微調整とかをしていこう。 https://t.co/dhQWwqjg4s
04-17 23:48

おお、グーラ……こっちも目途は立ってるんや、目途は……もうちょいな……
04-17 23:49

RT @mocchi_kuru: 5/21に宮本佳那子さんと林ももこさんが出演されるライブがあるのか。でもこの日はi☆Risのライブがあるので行けない...宮本佳那子『心配だけど』⇒ https://t.co/asq57yXIk3
04-17 23:54

行きたい。無料なのか。行きたい。無料でこんなに午後まるまるがっつりやるのか。行きたい。
04-17 23:55

RT @porpor0730: 本当に冷静に聞いてほしいんだけど、今日初めて森久保祥太郎さんのライブに行ったんだ私は。そしたら「普段ステージではこういうことあんまりやらないんだけど関係各所に許可取りました」ってEZ DO DANCEを歌ってくれたんだ。わかるか。わからん………
04-17 23:56

嘘でしょ……!その1曲のために行きたかったわ……!
04-17 23:57

アニメ2016.04.18(Mon)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/17のツイートまとめ のトラックバック

04/17のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1