-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @fujitama_koto: 去年と一昨年のキャラデコ4コマ https://t.co/5lYv5ZGQKp
04-18 08:20

RT @griegriegrie: 1号やっと見に行きました、レベル100+攻守フルレベルの本郷猛がステータス異常【毒】にかかっていたけどようやく回復の薬を手に入れて完全なる無双状態になっていく感じが面白かったです https://t.co/FDMmMaD1Bs
04-18 08:26

RT @skyk_u2: 震災関係で「これは支援物資で送られてきても嬉しくなかった、迷惑だった」とか「その支援ちょっとまって」とかいうツイートを読むと必ず不謹慎だ、生意気だ、酷いって怒ってる人がいるけど、○○○○○○○○○○○○○って話やで https://t.co/PrO5U
04-18 08:31

RT @discoveryYUTA: い、今、座薬すごろくって言いました~~~~~!!??? https://t.co/2LOugUYKam
04-18 08:39

RT @knbr77: 本当だ、広島に送られる年10トンの折り鶴の焼却処理に年1億円使ってるんだ…https://t.co/GTzM8MWFVY
04-18 12:34

https://t.co/tk0n1yMQ3z広島市では「折り鶴を折る際に原爆とかについて話し合うことを勧める」という趣旨でどちらかと言えば推奨してる感じだなあ。俺なんかは1億もかかってたら何らかの減らす対策取ってほしいと思うだろうけど、広島市民的には納得できる内容なのかな。
04-18 12:44

色々調べてると、東京ドームみたいな広大な敷地に折り鶴ミュージアムを建てて何十年も保存しよう、みたいな話も出てたようでw さすがに撤回したっぽいけど、そんなことに莫大な金をかける計画は阻止できたから、年間の焼却コストくらいは良いやってことなのかどうなのか。
04-18 12:57

アニメ2016.04.19(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

04/18のツイートまとめ のトラックバック

04/18のツイートまとめ のトラックバックアドレス

dot1 dot1